暮らしのNEWS

家の中の話

誰でも出来る!「窓」の簡単コーディネート!

窓は単なる風や光を通すだけの役割ではありません。窓をオシャレにすることでお部屋全体のイメージが変わってきます。それで、窓をコーディネートしてお部屋の印象を明るくしましょう。簡単に出来るコーディネートはやはりカーテンです。黒やこげちゃのカーテンはシックかもしれませんが、お部屋全体が暗くなってしまいますので、緑や黄色やオレンジのビタミンカラーもしくは、白やオフホワイトを選んでみましょう。簡単にコーディネートできる別の方法は、ガーランドを用いることです。三角のガーランドを窓に取り付けるだけでもあか抜けた印象になります。ガーランドは百円ショップでも購入することが出来ますし、自分でも簡単に作成可能です。

最近の記事

  1. バルコニーで育てられる「ハーブ」でおすすめの種類TOP3
  2. 誰でも出来る!「お風呂」の簡単コーディネート!
  3. 外壁専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  4. 今さら人に聞けない『火災保険』の正しい選び方とは?
  5. 屋根塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  6. キッチンの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  7. キッチン専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  8. 「お風呂」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  9. 庭で育てられる「花」でおすすめの種類TOP3
  10. 誰でも出来る!「天井」の簡単コーディネート!
  1. ハウスクリーニングで『キッチン』も掃除してもらえる?
  2. 自分で出来る!?屋根の”セルフ塗装”の方法とは?
  3. 【口コミ・評判】家電アウトレットって実際どうなの?
  4. 家電の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  5. 【100均】お風呂で使える便利グッズ特集
  6. 【最新版】あの家電芸人が選ぶオススメTOP3
  7. お風呂の”排水溝”をキレイに保てる方法がありました!
  8. 外壁専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  9. 定期預金を「解約」。なぜ?気になる理由を聞いてみた
  10. バルコニーの”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト…
PAGE TOP