暮らしのNEWS

家の中の話

誰でも出来る!「窓」の簡単コーディネート!

窓は単なる風や光を通すだけの役割ではありません。窓をオシャレにすることでお部屋全体のイメージが変わってきます。それで、窓をコーディネートしてお部屋の印象を明るくしましょう。簡単に出来るコーディネートはやはりカーテンです。黒やこげちゃのカーテンはシックかもしれませんが、お部屋全体が暗くなってしまいますので、緑や黄色やオレンジのビタミンカラーもしくは、白やオフホワイトを選んでみましょう。簡単にコーディネートできる別の方法は、ガーランドを用いることです。三角のガーランドを窓に取り付けるだけでもあか抜けた印象になります。ガーランドは百円ショップでも購入することが出来ますし、自分でも簡単に作成可能です。

最近の記事

  1. 火災保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた
  2. キッチンに飾れる「花」でおすすめの種類TOP3
  3. ハウスクリーニングで『バルコニー』も掃除してもらえる?
  4. 庭の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  5. バルコニーの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  6. お風呂専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  7. 今おすすめの「火災保険」は?人気サービスTOP3
  8. 今や定番の「ハウスクリーニング」!気になる”相場”は?
  9. 屋根塗装を始める前に。まずは「種類」を知ろう!
  10. 主婦が選ぶ!オススメ「お風呂用」洗剤TOP3
  1. 外壁塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  2. 家具の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  3. 窓専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  4. 屋根塗装を始める前に。まずは「種類」を知ろう!
  5. 今おすすめの「火災保険」は?人気サービスTOP3
  6. 【100均】家具で使える便利グッズ特集
  7. 自分で出来る!?外壁の”セルフ塗装”の方法とは?
  8. 屋根には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  9. キッチン専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  10. 庭の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!

関連リンク

  • フリーキラ

    厚生労働省が認め、製薬会社が作ったフリーキラZは殺菌消毒、除菌消臭水です。弱酸性次亜塩素酸水で口に入っても安全・安心。また手肌に優しい弱酸性なので赤ちゃんが触れても安心。大切な家族と家をウイルスから守りませんか?

    www.freekira-shop.com/

PAGE TOP