暮らしのNEWS

家の中の話

天井に映し出せる!今人気のプロジェクター3選

壁やスクリーンに写真や映像を映し出すことができるとし、プロジェクターはかなり注目を集めています。その中でも天井に映し出せるタイプのものを選ぶは人が増えており、商品もかなり豊富に販売されるようになりました。まずタイセイテックのSmart Beam Laserはキューブ型の可愛い形で、転がすだけで投射レンズの向きを変えることができるのが特徴です。壁から天井まで、三脚も不要となっています。その他にもキヤノンC-10Wは解像度が良く、お勧めできるプロジェクターです。他にはサンワサプライ400-PRJ021も人気の高いプロジェクターの一つです。天井に映し出せるタイプは、今後人気も高めることは間違いありません。

最近の記事

  1. ハウスクリーニングで「天井」も掃除してもらえる?
  2. 貯金が続いている人には”共通”の習慣があった!
  3. 主婦が選ぶ!「天井」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  4. ハウスクリーニングで「庭」も掃除してもらえる?
  5. リフォームを始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  6. 主婦が選ぶ!「家具」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  7. 外壁塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  8. 「30歳女性」はいくら貯金してる?平均額を調査してみた
  9. キッチン専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  10. 外壁塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  1. 「お風呂」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  2. 家の「水害」に対応してくれる保険は?
  3. 【100均】家電で使える便利グッズ特集
  4. 成功者に聞いた!貯金が上手くいくコツとは?
  5. キッチン専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  6. ハウスクリーニングで「庭」も掃除してもらえる?
  7. リフォームを始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  8. バルコニータイルは掃除が面倒!簡単に出来る方法3選
  9. 家具の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  10. 今さら人に聞けない『火災保険』の正しい選び方とは?
PAGE TOP