暮らしのNEWS

家の中の話

天井に映し出せる!今人気のプロジェクター3選

壁やスクリーンに写真や映像を映し出すことができるとし、プロジェクターはかなり注目を集めています。その中でも天井に映し出せるタイプのものを選ぶは人が増えており、商品もかなり豊富に販売されるようになりました。まずタイセイテックのSmart Beam Laserはキューブ型の可愛い形で、転がすだけで投射レンズの向きを変えることができるのが特徴です。壁から天井まで、三脚も不要となっています。その他にもキヤノンC-10Wは解像度が良く、お勧めできるプロジェクターです。他にはサンワサプライ400-PRJ021も人気の高いプロジェクターの一つです。天井に映し出せるタイプは、今後人気も高めることは間違いありません。

最近の記事

  1. ハウスクリーニングで『バルコニー』も掃除してもらえる?
  2. 新生活スタート!絶対備えるべき家具を紹介します
  3. 屋根専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  4. リフォームを始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  5. 驚き!キッチンペーパーは○○で代用出来る!
  6. キッチンの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  7. 屋根塗装を始める前に。まずは「種類」を知ろう!
  8. 屋根塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  9. 主婦が選ぶ!「家電」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  10. 外壁塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!
  1. 「窓」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  2. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家電TOP3
  3. 部屋の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  4. 今おすすめの「火災保険」は?人気サービスTOP3
  5. 自分で選べる?賃貸の「火災保険」について徹底解説!
  6. ”水回りの掃除”が大切な「本当」の理由を知っていますか?
  7. 屋根塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  8. 「お風呂」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  9. 欲しかった!「お札」を入れられる”貯金箱”が登場!
  10. 火災保険ってどんなサービス?費用は?
PAGE TOP