暮らしのNEWS

家の中の話

天井に映し出せる!今人気のプロジェクター3選

壁やスクリーンに写真や映像を映し出すことができるとし、プロジェクターはかなり注目を集めています。その中でも天井に映し出せるタイプのものを選ぶは人が増えており、商品もかなり豊富に販売されるようになりました。まずタイセイテックのSmart Beam Laserはキューブ型の可愛い形で、転がすだけで投射レンズの向きを変えることができるのが特徴です。壁から天井まで、三脚も不要となっています。その他にもキヤノンC-10Wは解像度が良く、お勧めできるプロジェクターです。他にはサンワサプライ400-PRJ021も人気の高いプロジェクターの一つです。天井に映し出せるタイプは、今後人気も高めることは間違いありません。

最近の記事

  1. ”水回りの掃除”が大切な「本当」の理由を知っていますか?
  2. お風呂マットは○○を基準に選ぶべし!
  3. 家電の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  4. お風呂専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  5. バルコニーに「タイル」施工を勧められる理由とは?
  6. キッチンの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  7. 驚き!キッチンペーパーは○○で代用出来る!
  8. 【100均】家具で使える便利グッズ特集
  9. 天井の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  10. 誰でも出来る!「バルコニー」の簡単コーディネート!
  1. ”水回りの掃除”が大切な「本当」の理由を知っていますか?
  2. 屋根塗装を始める前に。まずは「種類」を知ろう!
  3. ハウスクリーニングで「庭」も掃除してもらえる?
  4. キッチンマットは○○を基準に選ぶべし!
  5. 天井につけるタイプの扇風機。メリット・デメリットを知りたい!…
  6. 【100均】お風呂で使える便利グッズ特集
  7. 屋根を葺き替えるタイミングは”屋根材”によって異なります!
  8. 自分で出来る!?屋根の”セルフ掃除”の方法とは?
  9. 窓の”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  10. 自分で出来る!?外壁の”セルフ塗装”の方法とは?
PAGE TOP