暮らしのNEWS

家電・家具

一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家具TOP3

一人暮らしで部屋は狭い、でもおしゃれな部屋にしたいという方におすすめな家具を紹介します。
TOP3は伸縮性機能のあるダイニングテーブルです。突然の来客があっても簡単にさっと広げられるテーブルは重宝します。TOP2は収納棚です。低めのものを選べば、本棚兼テレビ台兼収納棚として使うことが出来るため一石三鳥になります。リビングに置けば便利に使えるはずです。そして一番のおすすめ、TOP1はソファベッドです。普段はベッドとして使用できますし、友人や家族が来た時にはソファにして使うことが出来、とても便利です。ソファのカバーなどを使って雰囲気を変えることも出来、とてもおすすめです。一人暮らしの方におすすめな家具は部屋のスペースをあまりとらないもので、使い方道が幾つもあるものをおすすめします。是非参考にしてみて下さい。

最近の記事

  1. 新生活スタート!絶対備えるべき家電を紹介します
  2. 同棲でオススメ!2人で仲良く使える家電TOP3
  3. 外壁塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!
  4. 天井専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  5. 家電専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  6. 女子が選ぶ!お風呂で”映える”オシャレ入浴剤TOP3
  7. 【最新版】あの家電芸人が選ぶオススメTOP3
  8. 主婦が選ぶ!「窓」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  9. 貯金が続いている人には”共通”の習慣があった!
  10. お風呂の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  1. 外壁には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  2. ハウスクリーニングで「家電」も掃除してもらえる?
  3. バルコニータイルは掃除が面倒!簡単に出来る方法3選
  4. 窓の”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  5. 自分で出来る!?外壁の”セルフ掃除”の方法とは?
  6. お風呂マットは○○を基準に選ぶべし!
  7. 驚き!キッチンペーパーは○○で代用出来る!
  8. ハウスクリーニングで「お風呂」も掃除してもらえる?
  9. ハウスクリーニングで『キッチン』も掃除してもらえる?
  10. 火災保険の加入を勧められるホントの理由は?
PAGE TOP