暮らしのNEWS

お金

笑える!こんな面白い貯金箱見たことある??(笑)

貯金箱と聞くと、一般的に広まってい豚型や500円玉のイラストが描かれた物を思い浮かべるでしょう。
最近は笑いを誘うような面白い貯金箱が増えています。

お金を台に置くと猫が手を出して中に入れたり、レジの形をしているものもあります。また、お金を大事にするように賽銭箱スタイル、まるで読みかけの本の様な貯金箱はへそくりにはピッタリです。
面白いものだとお金を貯めるのも楽しくなりますし、1円でも大切に感じるでしょう。
ぬいぐるみの様な動物型は、飾っておくだけでも可愛いので人に貯金箱だとばれることもなさそうです。

古風なものも素敵ですが、面白いものをあえて選らんで家に帰ってきてからの日課として楽しみにするのもいいかもしれません。

最近の記事

  1. 庭専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  2. 誰でも出来る!「キッチン」の簡単コーディネート!
  3. 【最新版】あの家電芸人が選ぶオススメTOP3
  4. 自分で出来る!?屋根の”セルフ掃除”の方法とは?
  5. アウトレット家具はなぜ安い?知られざる意外な理由とは。
  6. 「天井」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  7. ”水回りの掃除”が大切な「本当」の理由を知っていますか?
  8. 天井につけるタイプの扇風機。メリット・デメリットを知りたい!…
  9. 窓の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  10. 屋根塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!
  1. 貯金を失敗させない”アプリ”があるらしい!
  2. 女子が選ぶ!お風呂で”映える”オシャレ入浴剤TOP3
  3. 扇風機の効果UPに「窓」が大活躍!?驚きの方法とは!
  4. 地震保険ってどんなサービス?費用は?
  5. 主婦が選ぶ!「家具」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  6. 「30歳女性」はいくら貯金してる?平均額を調査してみた
  7. 主婦が選ぶ!オススメ「お風呂用」洗剤TOP3
  8. ハウスクリーニングで「家具」も掃除してもらえる?
  9. 今すぐ始めたい!賢い「貯金」の仕方3選
  10. バルコニーで育てられる「ハーブ」でおすすめの種類TOP3
PAGE TOP