暮らしのNEWS

お金

笑える!こんな面白い貯金箱見たことある??(笑)

貯金箱と聞くと、一般的に広まってい豚型や500円玉のイラストが描かれた物を思い浮かべるでしょう。
最近は笑いを誘うような面白い貯金箱が増えています。

お金を台に置くと猫が手を出して中に入れたり、レジの形をしているものもあります。また、お金を大事にするように賽銭箱スタイル、まるで読みかけの本の様な貯金箱はへそくりにはピッタリです。
面白いものだとお金を貯めるのも楽しくなりますし、1円でも大切に感じるでしょう。
ぬいぐるみの様な動物型は、飾っておくだけでも可愛いので人に貯金箱だとばれることもなさそうです。

古風なものも素敵ですが、面白いものをあえて選らんで家に帰ってきてからの日課として楽しみにするのもいいかもしれません。

最近の記事

  1. 家財保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた!
  2. 家具の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  3. 定期預金にデメリットはある?メリット含めて徹底調査!
  4. 屋根には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  5. 欲しかった!「お札」を入れられる”貯金箱”が登場!
  6. 自分で出来る!?屋根の”セルフ掃除”の方法とは?
  7. 業者選びがポイント!外壁塗装の落とし穴3選
  8. 庭の”害虫駆除”。実際にどんな影響を及ぼすの?
  9. 外壁塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!
  10. 同棲でオススメ!2人で仲良く使える家電TOP3
  1. 「お風呂」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  2. 主婦が選ぶ!「家具」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  3. 庭の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  4. 女子が選ぶ!お風呂で”映える”オシャレ入浴剤TOP3
  5. 今おすすめの「火災保険」は?人気サービスTOP3
  6. 「30歳女性」はいくら貯金してる?平均額を調査してみた
  7. バルコニーの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  8. ハウスクリーニングで「庭」も掃除してもらえる?
  9. 【100均】キッチンで使える便利グッズ特集
  10. 【100均】窓で使える便利グッズ特集

関連リンク

  • 矯正歯科 心斎橋

    自分の歯に自信はありますか?歯並びで悩んでいる方。予算やライフスタイルに合わせて治療方法が選べる矯正歯科「RYOデンタルクリニック」で、長年の悩みから解放されませんか?

    ryo-dentalclinic.com/

PAGE TOP