暮らしのNEWS

家の中の話

主婦が選ぶ!「窓」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3

窓の掃除に使えるおすすめ洗剤の第1位は、なんといっても「ガラスマジックリン」です。汚れが取れにくいタバコのヤニや手垢等の頑固な汚れもひと拭きで落としてくれます。これは拭き後が残らず汚れをしっかり落としてくれる優れもので、価格も安価なのもうれしい洗剤です。2番目はジョンソンの「スクラビングバブル激泡ガラスクリーナー」で、泡がガラスに密着するため垂れないのが特徴です。ふきムラもなく、乾いた布でふき取ることでガラス表面に保護膜を作ってくれます。3位もジョンソンの「スクラビングバブル」でこれも液垂れしにくく、拭きムラがつかずにピカピカになります。2度ふきの必要がないのも何かと忙しい主婦にとって助かります。

最近の記事

  1. 誰でも出来る!「天井」の簡単コーディネート!
  2. バルコニーで育てられる「ハーブ」でおすすめの種類TOP3
  3. 主婦が選ぶ!「窓」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  4. 屋外の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  5. 庭で育てられる「ハーブ」でおすすめの種類TOP3
  6. ハウスクリーニングで「お風呂」も掃除してもらえる?
  7. 家財保険ってどんなサービス?費用は?
  8. ハウスクリーニングで「天井」も掃除してもらえる?
  9. 同棲でオススメ!2人で仲良く使える家電TOP3
  10. ハウスクリーニングで『キッチン』も掃除してもらえる?
  1. 自分で出来る!?屋根の”セルフ掃除”の方法とは?
  2. 火災保険の加入を勧められるホントの理由は?
  3. 屋根塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  4. 外壁には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  5. 欲しかった!「お札」を入れられる”貯金箱”が登場!
  6. 外壁塗装のタイミングはいつ?季節的な条件が重要ってホント?
  7. 家電の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  8. 屋外の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  9. 誰でも出来る!「お風呂」の簡単コーディネート!
  10. お風呂マットは○○を基準に選ぶべし!

関連リンク

  • 早朝ヘアセット

    ヘアセットって高いからと躊躇している貴女!名古屋・栄のセットサロン「Vanilla Emu」なら、スタッフのレベルの高いセット技術を¥2,100~とお財布に優しい料金で体感できますよ♪詳しくはこちらからご覧下さい。

    vanilla-emu-setsalon.com/

PAGE TOP