暮らしのNEWS

家の中の話

窓専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識

窓専門の掃除業者はほとんど見られず、一般的にハウスクリーニングサービスの一環として行われています。窓の汚れは家庭でできると思うかもしれませんが、実際に始めてみると思いのほか難しいです。特に水垢の除去は難しく、綺麗に拭いたつもりでもムラになってしまうケースは少なくありません。また裏側は掃除が難しいですし、無理をすると危険です。ハウスクリーニングの窓掃除サービスを活用すれば、サッシや網戸なども綺麗にできます。ほこりを隅々まで除去することで、室内に光がたっぷりと差し込むようになるでしょう。耐久性を有する特殊フィルムを塗布するなど、独自のサービスを展開している業者もあります。日光を調整できるフィルムなら、室温の上昇を効率よく防げます。

最近の記事

  1. 火災保険の加入を勧められるホントの理由は?
  2. ハウスクリーニングで「家具」も掃除してもらえる?
  3. 家の「水害」に対応してくれる保険は?
  4. 窓の”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  5. 誰でも出来る!「庭」の簡単コーディネート!
  6. 庭で育てられる「木」でおすすめの種類TOP3
  7. 主婦が選ぶ!「窓」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  8. 天井につけるタイプの扇風機。メリット・デメリットを知りたい!…
  9. 自分で出来る!内窓を”自分らしく”DIYしよう!
  10. 「窓」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  1. 屋根塗装を始める前に。まずは「種類」を知ろう!
  2. 庭の”害虫駆除”。実際にどんな影響を及ぼすの?
  3. 屋根塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  4. 天井につけるタイプの扇風機。メリット・デメリットを知りたい!…
  5. 庭専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  6. 【口コミ・評判】家具アウトレットって実際どうなの?
  7. キッチン専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  8. 「お風呂」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  9. ハウスクリーニングで「天井」も掃除してもらえる?
  10. 今すぐ始めたい!賢い「貯金」の仕方3選
PAGE TOP