暮らしのNEWS

家の中の話

誰でも出来る!「キッチン」の簡単コーディネート!

毎日使うキッチンだからこそ、こだわりのお洒落な空間に出来たら嬉しいですよね。本記事ではキッチンの簡単なコーディネート方法を3つ紹介します。1つ目は、調味料などをお洒落な瓶やポットに入れ替えることです。好きなテイストの瓶が並べば気分が明るくなること間違い無しです。100均を活用すれば安価でもお洒落度が上がります。2つ目は、壁にリメイクシートを貼ることです。タイルや木目調など好きなテイストのリメイクシートを貼りつけると一気にイメージチェンジが出来るでしょう。傷をつけなくて済むので、賃貸の方でも心配はいりません。3つ目は、お洒落キッチングッズを取り入れることです。まな板立てやしゃもじなどの何気ないアイテムでも一風変わって目を引くデザイン性の高いものが販売されています。置くだけで映えるのでおすすめです。3つの方法でキッチンをコーディネートしてみて下さい。

最近の記事

  1. 屋根には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  2. 新生活スタート!絶対備えるべき家具を紹介します
  3. 家電専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  4. 貯金を失敗させない”アプリ”があるらしい!
  5. 地震保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた
  6. ハウスクリーニングで『バルコニー』も掃除してもらえる?
  7. 外壁掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!
  8. 女子が選ぶ!お風呂で”映える”オシャレ入浴剤TOP3
  9. 主婦が選ぶ!「家具」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  10. 庭の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  1. 火災保険ってどんなサービス?費用は?
  2. 誰でも出来る!「キッチン」の簡単コーディネート!
  3. 主婦が選ぶ!オススメ「お風呂用」洗剤TOP3
  4. 庭で育てられる「木」でおすすめの種類TOP3
  5. 【口コミ・評判】家具アウトレットって実際どうなの?
  6. 主婦が選ぶ!効果抜群のキッチンハイターTOP3
  7. 庭専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  8. バルコニーに「タイル」施工を勧められる理由とは?
  9. 外壁掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!
  10. 扇風機の効果UPに「窓」が大活躍!?驚きの方法とは!
PAGE TOP