暮らしのNEWS

家の中の話

誰でも出来る!「キッチン」の簡単コーディネート!

毎日使うキッチンだからこそ、こだわりのお洒落な空間に出来たら嬉しいですよね。本記事ではキッチンの簡単なコーディネート方法を3つ紹介します。1つ目は、調味料などをお洒落な瓶やポットに入れ替えることです。好きなテイストの瓶が並べば気分が明るくなること間違い無しです。100均を活用すれば安価でもお洒落度が上がります。2つ目は、壁にリメイクシートを貼ることです。タイルや木目調など好きなテイストのリメイクシートを貼りつけると一気にイメージチェンジが出来るでしょう。傷をつけなくて済むので、賃貸の方でも心配はいりません。3つ目は、お洒落キッチングッズを取り入れることです。まな板立てやしゃもじなどの何気ないアイテムでも一風変わって目を引くデザイン性の高いものが販売されています。置くだけで映えるのでおすすめです。3つの方法でキッチンをコーディネートしてみて下さい。

最近の記事

  1. 欲しかった!「お札」を入れられる”貯金箱”が登場!
  2. 主婦が選ぶ!オススメ「お風呂用」洗剤TOP3
  3. バルコニーに「タイル」施工を勧められる理由とは?
  4. 主婦が選ぶ!「窓」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  5. 主婦が選ぶ!効果抜群のキッチンハイターTOP3
  6. 庭の”害虫”。どのくらい種類がいるの??
  7. 自分で出来る!?外壁の”セルフ塗装”の方法とは?
  8. 今や定番の「ハウスクリーニング」!気になる”相場”は?
  9. 自分で出来る!内窓を”自分らしく”DIYしよう!
  10. お風呂専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  1. バルコニーに「タイル」施工を勧められる理由とは?
  2. 驚き!キッチンペーパーは○○で代用出来る!
  3. ハウスクリーニングで『バルコニー』も掃除してもらえる?
  4. アウトレット家具はなぜ安い?知られざる意外な理由とは。
  5. 外壁塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  6. 屋根を葺き替えるタイミングは”屋根材”によって異なります!
  7. ”水回りの掃除”が大切な「本当」の理由を知っていますか?
  8. 天井の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  9. 「お風呂」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  10. 外壁塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
PAGE TOP