暮らしのNEWS

お金

今すぐ始めたい!賢い「貯金」の仕方3選

貯金はシステムさえ作れば簡単に行うことができます。賢い貯金の仕方さえ実践すれば、苦労することなく続けることができるのです。貯金をしたいと思い節約を意識する人は多いですが、光熱費や食費を切りつめてもそこまで効果的ではありません。一見難しそうでなかなか始められない事のほうが効果が大きいのです。固定費の中でも家賃、通信費、保険の節約の3選がおすすめです。家賃は賃貸の方のみに適応ですが、初期費用を差し引いても安い部屋に引っ越すほうが良いですす。誰もが取り組めるのが、通信費の節約です。家族で格安スマホにかえるだけで数万円節約できるという場合もあります。契約などは少しややこしく見えるかもしれないですが、誰でもできますのでとてもおすすめです。

最近の記事

  1. 「お風呂」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  2. 誰でも出来る!「お風呂」の簡単コーディネート!
  3. バルコニーの”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト…
  4. 窓専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  5. 家具の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  6. 新生活スタート!絶対備えるべき家具を紹介します
  7. 【口コミ・評判】家電アウトレットって実際どうなの?
  8. 業者選びがポイント!外壁塗装の落とし穴3選
  9. 外壁塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  10. 「30歳女性」はいくら貯金してる?平均額を調査してみた
  1. 庭で育てられる「花」でおすすめの種類TOP3
  2. 欲しかった!「お札」を入れられる”貯金箱”が登場!
  3. 外壁塗装を始める前に。まずは塗料「種類」を知ろう!
  4. ハウスクリーニングで『バルコニー』も掃除してもらえる?
  5. 地震保険ってどんなサービス?費用は?
  6. 定期預金にデメリットはある?メリット含めて徹底調査!
  7. 家の「水害」に対応してくれる保険は?
  8. 今さら人に聞けない『火災保険』の正しい選び方とは?
  9. 誰でも出来る!「庭」の簡単コーディネート!
  10. 【100均】家具で使える便利グッズ特集

関連リンク

  • リンクメディカル

    リンクメディカルでは訪問看護サービスを通して利用者一人一人の状態に応じ、ご家族や関係機関と相談しながらオーダーメイドな支援を提供しています。薬の飲み忘れ、症状で困っている、福祉・医療サービスの手続きがわからないなどがあればご相談ください。

    www.liaison-homonkango.com/

PAGE TOP