暮らしのNEWS

お金

今すぐ始めたい!賢い「貯金」の仕方3選

貯金はシステムさえ作れば簡単に行うことができます。賢い貯金の仕方さえ実践すれば、苦労することなく続けることができるのです。貯金をしたいと思い節約を意識する人は多いですが、光熱費や食費を切りつめてもそこまで効果的ではありません。一見難しそうでなかなか始められない事のほうが効果が大きいのです。固定費の中でも家賃、通信費、保険の節約の3選がおすすめです。家賃は賃貸の方のみに適応ですが、初期費用を差し引いても安い部屋に引っ越すほうが良いですす。誰もが取り組めるのが、通信費の節約です。家族で格安スマホにかえるだけで数万円節約できるという場合もあります。契約などは少しややこしく見えるかもしれないですが、誰でもできますのでとてもおすすめです。

最近の記事

  1. アウトレット家具はなぜ安い?知られざる意外な理由とは。
  2. バルコニー専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  3. 【最新版】あの家電芸人が選ぶオススメTOP3
  4. 火災保険ってどんなサービス?費用は?
  5. 天井に映し出せる!今人気のプロジェクター3選
  6. 屋根塗装を始める前に。まずは「種類」を知ろう!
  7. 「窓」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  8. 家電専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  9. 【口コミ・評判】家具アウトレットって実際どうなの?
  10. お風呂専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  1. バルコニーに「タイル」施工を勧められる理由とは?
  2. 今さら人に聞けない『火災保険』の正しい選び方とは?
  3. バルコニーの”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト…
  4. 家具専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  5. 屋根塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  6. 同棲でオススメ!2人で仲良く使える家電TOP3
  7. ハウスクリーニングで「窓」も掃除してもらえる?
  8. 庭専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  9. ハウスクリーニングで「お風呂」も掃除してもらえる?
  10. 屋根専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
PAGE TOP