暮らしのNEWS

お金

今すぐ始めたい!賢い「貯金」の仕方3選

貯金はシステムさえ作れば簡単に行うことができます。賢い貯金の仕方さえ実践すれば、苦労することなく続けることができるのです。貯金をしたいと思い節約を意識する人は多いですが、光熱費や食費を切りつめてもそこまで効果的ではありません。一見難しそうでなかなか始められない事のほうが効果が大きいのです。固定費の中でも家賃、通信費、保険の節約の3選がおすすめです。家賃は賃貸の方のみに適応ですが、初期費用を差し引いても安い部屋に引っ越すほうが良いですす。誰もが取り組めるのが、通信費の節約です。家族で格安スマホにかえるだけで数万円節約できるという場合もあります。契約などは少しややこしく見えるかもしれないですが、誰でもできますのでとてもおすすめです。

最近の記事

  1. 屋根専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  2. 「30歳女性」はいくら貯金してる?平均額を調査してみた
  3. 屋根塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  4. 驚き!キッチンペーパーは○○で代用出来る!
  5. 家具専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  6. 窓専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  7. 外壁塗装のタイミングはいつ?季節的な条件が重要ってホント?
  8. 笑える!こんな面白い貯金箱見たことある??(笑)
  9. ハウスクリーニングで『キッチン』も掃除してもらえる?
  10. アウトレット家具はなぜ安い?知られざる意外な理由とは。
  1. 天井につけるタイプの扇風機。メリット・デメリットを知りたい!…
  2. 【100均】家電で使える便利グッズ特集
  3. キッチンの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  4. 定期預金を「解約」。なぜ?気になる理由を聞いてみた
  5. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家具TOP3
  6. ハウスクリーニングで「庭」も掃除してもらえる?
  7. 誰でも出来る!「お風呂」の簡単コーディネート!
  8. 業者選びがポイント!屋根塗装の落とし穴3選
  9. 「天井」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  10. 家具専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識

関連リンク

  • リンクメディカル

    リンクメディカルでは訪問看護サービスを通して利用者一人一人の状態に応じ、ご家族や関係機関と相談しながらオーダーメイドな支援を提供しています。薬の飲み忘れ、症状で困っている、福祉・医療サービスの手続きがわからないなどがあればご相談ください。

    www.liaison-homonkango.com/

PAGE TOP