暮らしのNEWS

家の中の話

主婦が選ぶ!効果抜群のキッチンハイターTOP3

台所やその周辺、そして調理器具を清潔にするうえで欠かせないキッチンハイターは様々あるものの、なかでもおすすめの代物は花王のキッチン泡ハイターに同じく花王のキッチンハイター、そしてシャボン玉石けんのシャボン玉酸素系漂白剤です。
花王のキッチンハイターは前者が泡スプレータイプで、後者は液体タイプになっています。
まな板や排水溝など気になる物品に簡単に吹きかけるだけで済む泡スプレーに対し、液体タイプはコップやふきんなど浸け置きできる品に使用するのがおすすめです。また、かなり低コストで購入できるポイントも魅力となっています。ただし液体タイプは強力であるため、肌荒れを防止したいなら過炭酸ナトリウム100パーセントで構成されたシャボン玉石けんのシャボン玉酸素系漂白剤がおすすめです。台所用品の漂白にしか向いていないものの、最も安心して使えます。

最近の記事

  1. 誰でも出来る!「バルコニー」の簡単コーディネート!
  2. 部屋の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  3. リフォームを始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  4. 自分で出来る!?屋根の”セルフ掃除”の方法とは?
  5. 家電の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  6. 新生活スタート!絶対備えるべき家電を紹介します
  7. アウトレット家具はなぜ安い?知られざる意外な理由とは。
  8. 主婦が選ぶ!効果抜群のキッチンハイターTOP3
  9. 自分で出来る!内窓を”自分らしく”DIYしよう!
  10. 自分で出来る!?外壁の”セルフ塗装”の方法とは?
  1. 主婦が選ぶ!効果抜群のキッチンハイターTOP3
  2. 今すぐ始めたい!賢い「貯金」の仕方3選
  3. 家電の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  4. 新生活スタート!絶対備えるべき家具を紹介します
  5. ハウスクリーニングで「お風呂」も掃除してもらえる?
  6. ハウスクリーニングで「家具」も掃除してもらえる?
  7. 外壁掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!
  8. 驚き!キッチンペーパーは○○で代用出来る!
  9. 同棲でオススメ!2人の仲がさらに深くなる家具TOP3
  10. 天井専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識

関連リンク

  • 京都 インプラント

    インプラントを導入開始し25年。三条山口歯科医院では、長年にわたって培った実績と高い技術で、安心安全の確かなインプラント治療を施しています。ドクターは、専門医の資格保有者。安心してお任せ下さい。

    www.sanjo-yamaguchi-mti.jp/

PAGE TOP