暮らしのNEWS

家の中の話

【100均】天井で使える便利グッズ特集

最近の100均は、品揃えやバリエーションがとても豊富です。本記事では天井で使える便利グッズについて3つ紹介します。1つ目は、雑貨を吊るしたい際に役立つ天井用フックです。壁に使うフックと使い方は同じです。天井から観葉植物や小物を吊るしてインテリアを楽しみたいときにひと手間で取り付けが出来ます。2つ目は、掃除グッズの落ち落ちVメラミンクリーナーです。ヘッド部分を90度好きな角度で曲げることが出来ます。掃除しにくい天井にフィットしているのでこすりやすいのが魅力です。3つ目は、ダイソー2WAYウィンドウクリーナーです。水切りヘラとスポンジが付いているので水滴を取ることも出来ます。また、持ち棒が最大75cmまで伸びるので背の低い方でも楽に使えます。3つの便利グッズを是非使ってみて下さい。

最近の記事

  1. 窓の”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  2. 誰でも出来る!「天井」の簡単コーディネート!
  3. 火災保険の加入を勧められるホントの理由は?
  4. 家電専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  5. お風呂専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  6. 地震保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた
  7. ハウスクリーニングで「天井」も掃除してもらえる?
  8. 屋根掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!
  9. 定期預金を「解約」。なぜ?気になる理由を聞いてみた
  10. ハウスクリーニングで「庭」も掃除してもらえる?
  1. 「キッチン」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  2. 自分で選べる?賃貸の「火災保険」について徹底解説!
  3. 主婦が選ぶ!効果抜群のキッチンハイターTOP3
  4. 主婦が選ぶ!「窓」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  5. 火災保険の加入を勧められるホントの理由は?
  6. 天井専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  7. 自分で出来る!内窓を”自分らしく”DIYしよう!
  8. ハウスクリーニングで「家具」も掃除してもらえる?
  9. お風呂の”排水溝”をキレイに保てる方法がありました!
  10. 女子が選ぶ!お風呂で”映える”オシャレ入浴剤TOP3
PAGE TOP