暮らしのNEWS

家の中の話

【100均】天井で使える便利グッズ特集

最近の100均は、品揃えやバリエーションがとても豊富です。本記事では天井で使える便利グッズについて3つ紹介します。1つ目は、雑貨を吊るしたい際に役立つ天井用フックです。壁に使うフックと使い方は同じです。天井から観葉植物や小物を吊るしてインテリアを楽しみたいときにひと手間で取り付けが出来ます。2つ目は、掃除グッズの落ち落ちVメラミンクリーナーです。ヘッド部分を90度好きな角度で曲げることが出来ます。掃除しにくい天井にフィットしているのでこすりやすいのが魅力です。3つ目は、ダイソー2WAYウィンドウクリーナーです。水切りヘラとスポンジが付いているので水滴を取ることも出来ます。また、持ち棒が最大75cmまで伸びるので背の低い方でも楽に使えます。3つの便利グッズを是非使ってみて下さい。

最近の記事

  1. 庭の”害虫”。どのくらい種類がいるの??
  2. 火災保険ってどんなサービス?費用は?
  3. 家財保険ってどんなサービス?費用は?
  4. 自分で出来る!?外壁の”セルフ塗装”の方法とは?
  5. 【100均】家具で使える便利グッズ特集
  6. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家具TOP3
  7. 【口コミ・評判】家電アウトレットって実際どうなの?
  8. 定期預金にデメリットはある?メリット含めて徹底調査!
  9. 主婦が選ぶ!「家具」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  10. 貯金が続いている人には”共通”の習慣があった!
  1. 今や定番の「ハウスクリーニング」!気になる”相場”は?
  2. 主婦が選ぶ!「窓」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  3. アウトレット家具はなぜ安い?知られざる意外な理由とは。
  4. ハウスクリーニングで『バルコニー』も掃除してもらえる?
  5. ハウスクリーニングで「庭」も掃除してもらえる?
  6. キッチンの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  7. 「窓」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  8. 【100均】天井で使える便利グッズ特集
  9. 今さら人に聞けない『火災保険』の正しい選び方とは?
  10. 貯金が続いている人には”共通”の習慣があった!
PAGE TOP