暮らしのNEWS

家の中の話

窓の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!

身長より高い窓を水を使って掃除する場合に便利な道具は、長めのポールが付いたモップで水切りができるゴムもあって、レバーで簡単にモップで吸い取った水を絞れる製品です。手を濡らさないで窓の掃除ができますので、寒い日でもやる気が満ちて思い立った時や汚れが気になった時手軽にできます。これの良い点は、ポールを取り外すことが可能で低い窓の掃除でも楽にできる道具だということです。
高層階の窓の掃除で便利な道具は、磁力を使って内と外の両面をきれいにできるクリーナーです。落下防止のロープも付いているので、安全に窓の掃除ができます。両面を同時に可能で効率的ですし、仕上がりにも満足できる道具ですからみなさんも試されてはいかがでしょう。

最近の記事

  1. 天井につけるタイプの扇風機。メリット・デメリットを知りたい!…
  2. 定期預金を「解約」。なぜ?気になる理由を聞いてみた
  3. ハウスクリーニングで『バルコニー』も掃除してもらえる?
  4. 自分で出来る!?屋根の”セルフ塗装”の方法とは?
  5. ハウスクリーニングで「お風呂」も掃除してもらえる?
  6. 自分で選べる?賃貸の「火災保険」について徹底解説!
  7. 家具の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  8. 【100均】家具で使える便利グッズ特集
  9. ”水回りの掃除”が大切な「本当」の理由を知っていますか?
  10. お風呂マットは○○を基準に選ぶべし!
  1. ハウスクリーニングで「天井」も掃除してもらえる?
  2. 誰でも出来る!「窓」の簡単コーディネート!
  3. 【最新版】あの家電芸人が選ぶオススメTOP3
  4. 家財保険ってどんなサービス?費用は?
  5. 業者選びがポイント!外壁塗装の落とし穴3選
  6. 定期預金にデメリットはある?メリット含めて徹底調査!
  7. キッチンマットは○○を基準に選ぶべし!
  8. ハウスクリーニングで『バルコニー』も掃除してもらえる?
  9. 外壁塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!
  10. 庭専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
PAGE TOP