暮らしのNEWS

お金

欲しかった!「お札」を入れられる”貯金箱”が登場!

昔であればお小遣いの余った分を少しずつ豚の形の貯金箱に小銭を入れて、たくさん貯まったら、銀行にお札に交換に行っていた人も多くいるのではないでしょうか。確かに500円玉貯金の缶などでしたら、たくさんの金額が貯まるかもしれませんが普通の小銭だと、どうしても合計金額が少ない金額になります。そこでお札の入る貯金箱がこの度、登場しました。今は小銭を両替するのにも手数料がかかる時代です。その点お札を入れられる貯金箱であれば両替する必要もありませんから、安心して貯めることができます。しかもたくさんの枚数が入れられるので、いっぱいになった時の達成感は小銭とは到底比べものにならないくらいの嬉しいものになります。

最近の記事

  1. 庭の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  2. 外壁塗装を始める前に。まずは塗料「種類」を知ろう!
  3. 貯金が続いている人には”共通”の習慣があった!
  4. 同棲でオススメ!2人で仲良く使える家電TOP3
  5. 屋根専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  6. ハウスクリーニングで「天井」も掃除してもらえる?
  7. 誰でも出来る!「天井」の簡単コーディネート!
  8. 外壁には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  9. ハウスクリーニングで「お風呂」も掃除してもらえる?
  10. バルコニーの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  1. ハウスクリーニングで「天井」も掃除してもらえる?
  2. 屋根には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  3. 自分で出来る!天井壁紙を”自分らしく”DIYしよう!
  4. 今おすすめの「火災保険」は?人気サービスTOP3
  5. 外壁には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  6. バルコニー専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  7. 誰でも出来る!「窓」の簡単コーディネート!
  8. 「窓」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  9. 新生活スタート!絶対備えるべき家電を紹介します
  10. 今や定番の「ハウスクリーニング」!気になる”相場”は?
PAGE TOP