暮らしのNEWS

お金

欲しかった!「お札」を入れられる”貯金箱”が登場!

昔であればお小遣いの余った分を少しずつ豚の形の貯金箱に小銭を入れて、たくさん貯まったら、銀行にお札に交換に行っていた人も多くいるのではないでしょうか。確かに500円玉貯金の缶などでしたら、たくさんの金額が貯まるかもしれませんが普通の小銭だと、どうしても合計金額が少ない金額になります。そこでお札の入る貯金箱がこの度、登場しました。今は小銭を両替するのにも手数料がかかる時代です。その点お札を入れられる貯金箱であれば両替する必要もありませんから、安心して貯めることができます。しかもたくさんの枚数が入れられるので、いっぱいになった時の達成感は小銭とは到底比べものにならないくらいの嬉しいものになります。

最近の記事

  1. 家具の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  2. 屋根塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  3. 自分で出来る!?外壁の”セルフ掃除”の方法とは?
  4. 主婦が選ぶ!オススメ「お風呂用」洗剤TOP3
  5. キッチンに飾れる「花」でおすすめの種類TOP3
  6. 「30歳女性」はいくら貯金してる?平均額を調査してみた
  7. 誰でも出来る!「お風呂」の簡単コーディネート!
  8. 屋根塗装を始める前に。まずは「種類」を知ろう!
  9. 業者選びがポイント!屋根塗装の落とし穴3選
  10. ”水回りの掃除”が大切な「本当」の理由を知っていますか?
  1. ハウスクリーニングで「家電」も掃除してもらえる?
  2. 窓専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  3. 笑える!こんな面白い貯金箱見たことある??(笑)
  4. 家具専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  5. バルコニーで育てられる「花」でおすすめの種類TOP3
  6. 外壁専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  7. 【口コミ・評判】家具アウトレットって実際どうなの?
  8. 自分で出来る!?屋根の”セルフ塗装”の方法とは?
  9. バルコニータイルは掃除が面倒!簡単に出来る方法3選
  10. ハウスクリーニングで「天井」も掃除してもらえる?
PAGE TOP