暮らしのNEWS

お金

欲しかった!「お札」を入れられる”貯金箱”が登場!

昔であればお小遣いの余った分を少しずつ豚の形の貯金箱に小銭を入れて、たくさん貯まったら、銀行にお札に交換に行っていた人も多くいるのではないでしょうか。確かに500円玉貯金の缶などでしたら、たくさんの金額が貯まるかもしれませんが普通の小銭だと、どうしても合計金額が少ない金額になります。そこでお札の入る貯金箱がこの度、登場しました。今は小銭を両替するのにも手数料がかかる時代です。その点お札を入れられる貯金箱であれば両替する必要もありませんから、安心して貯めることができます。しかもたくさんの枚数が入れられるので、いっぱいになった時の達成感は小銭とは到底比べものにならないくらいの嬉しいものになります。

最近の記事

  1. キッチン専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  2. 定期預金を「解約」。なぜ?気になる理由を聞いてみた
  3. 主婦が選ぶ!「家具」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  4. 同棲でオススメ!2人で仲良く使える家電TOP3
  5. 【100均】窓で使える便利グッズ特集
  6. ハウスクリーニングで「天井」も掃除してもらえる?
  7. お風呂マットは○○を基準に選ぶべし!
  8. 新生活スタート!絶対備えるべき家電を紹介します
  9. 主婦が選ぶ!効果抜群のキッチンハイターTOP3
  10. 庭で育てられる「木」でおすすめの種類TOP3
  1. 部屋の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  2. 窓の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  3. 外壁塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  4. 誰でも出来る!「お風呂」の簡単コーディネート!
  5. 火災保険の加入を勧められるホントの理由は?
  6. 「30歳女性」はいくら貯金してる?平均額を調査してみた
  7. 火災保険ってどんなサービス?費用は?
  8. 庭で育てられる「ハーブ」でおすすめの種類TOP3
  9. 外壁には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  10. ハウスクリーニングで「家具」も掃除してもらえる?

関連リンク

  • 練馬 幼稚園

    東京練馬区でハイレベルな幼稚園をお探しなら、みずほ学園をぜひご利用ください。書き方/本読み・英語・体操・鍵盤の全てをできるだけ毎日行っており、原則として毎日15分、子供たちの成長を日々感じることができます。

    www.mizuho-kids.com/

PAGE TOP