暮らしのNEWS

お金

欲しかった!「お札」を入れられる”貯金箱”が登場!

昔であればお小遣いの余った分を少しずつ豚の形の貯金箱に小銭を入れて、たくさん貯まったら、銀行にお札に交換に行っていた人も多くいるのではないでしょうか。確かに500円玉貯金の缶などでしたら、たくさんの金額が貯まるかもしれませんが普通の小銭だと、どうしても合計金額が少ない金額になります。そこでお札の入る貯金箱がこの度、登場しました。今は小銭を両替するのにも手数料がかかる時代です。その点お札を入れられる貯金箱であれば両替する必要もありませんから、安心して貯めることができます。しかもたくさんの枚数が入れられるので、いっぱいになった時の達成感は小銭とは到底比べものにならないくらいの嬉しいものになります。

最近の記事

  1. 誰でも出来る!「お風呂」の簡単コーディネート!
  2. 笑える!こんな面白い貯金箱見たことある??(笑)
  3. 今や定番の「ハウスクリーニング」!気になる”相場”は?
  4. 【100均】キッチンで使える便利グッズ特集
  5. 貯金を失敗させない”アプリ”があるらしい!
  6. アウトレット家具はなぜ安い?知られざる意外な理由とは。
  7. 誰でも出来る!「キッチン」の簡単コーディネート!
  8. 家の「水害」に対応してくれる保険は?
  9. バルコニーの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  10. 【口コミ・評判】家具アウトレットって実際どうなの?
  1. 天井につけるタイプの扇風機。メリット・デメリットを知りたい!…
  2. 貯金ができない人は○○という特徴があった!
  3. 「窓」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  4. 窓の”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  5. ハウスクリーニングで「家具」も掃除してもらえる?
  6. 屋根塗装を始める前に。まずは「種類」を知ろう!
  7. ハウスクリーニングで『バルコニー』も掃除してもらえる?
  8. 屋根には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  9. 火災保険の加入を勧められるホントの理由は?
  10. 【口コミ・評判】家電アウトレットって実際どうなの?

関連リンク

  • 練馬 幼稚園

    東京練馬区でハイレベルな幼稚園をお探しなら、みずほ学園をぜひご利用ください。書き方/本読み・英語・体操・鍵盤の全てをできるだけ毎日行っており、原則として毎日15分、子供たちの成長を日々感じることができます。

    www.mizuho-kids.com/

PAGE TOP