暮らしのNEWS

屋外の話

バルコニーで育てられる「木」でおすすめの種類TOP3

バルコニーで育てるのにおすすめな木は、華やかな印象がある「オリーブ」はいかがでしょうか?この木に必要な環境は日当たりが良いバルコニーと、霜がつかないようにすることです。鋭い葉っぱと春先に咲く白い花に人気が集まっています。実がなるには年数がかかるので実の付いているものが良い人は、実の付いた苗を買うことをおすすめします。
一年中緑を楽しみたいという人には、「トネリコ」がおすすめです。育てる環境は日当たりの良い場所はもちろんですが、半日陰でも大丈夫です。常緑樹なので薄い緑色の葉っぱを一年中楽しむ事ができ、目隠しで使うこともできます。四季を感じたいなら「?コナラ」がおすすめで、新芽の緑から紅葉まで楽しむ事ができます。環境は日当たりが良いところです。

最近の記事

  1. 家具の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  2. 窓専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  3. 「お風呂」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  4. 【100均】天井で使える便利グッズ特集
  5. ”水回りの掃除”が大切な「本当」の理由を知っていますか?
  6. バルコニーの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  7. 部屋の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  8. 天井の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  9. 地震保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた
  10. 主婦が選ぶ!オススメ「お風呂用」洗剤TOP3
  1. 主婦が選ぶ!「窓」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  2. 外壁塗装のタイミングはいつ?季節的な条件が重要ってホント?
  3. 扇風機の効果UPに「窓」が大活躍!?驚きの方法とは!
  4. 屋根掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!
  5. 天井の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  6. 主婦が選ぶ!オススメ「お風呂用」洗剤TOP3
  7. 屋外の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  8. お風呂マットは○○を基準に選ぶべし!
  9. ハウスクリーニングで『キッチン』も掃除してもらえる?
  10. 貯金を失敗させない”アプリ”があるらしい!

関連リンク

  • 国際結婚

    日本国際結婚協会であれば、20年以上携わって培ってきたノウハウと実績であなたの幸せを全力でサポートしています。日本人と結婚したいと望んでいる外国人に限ったデータベースを保持、運用しているので、より理想のパートナーと出会える事ができます。

    ji-marriage-a.or.jp/

PAGE TOP