暮らしのNEWS

屋外の話

バルコニーで育てられる「木」でおすすめの種類TOP3

バルコニーで育てるのにおすすめな木は、華やかな印象がある「オリーブ」はいかがでしょうか?この木に必要な環境は日当たりが良いバルコニーと、霜がつかないようにすることです。鋭い葉っぱと春先に咲く白い花に人気が集まっています。実がなるには年数がかかるので実の付いているものが良い人は、実の付いた苗を買うことをおすすめします。
一年中緑を楽しみたいという人には、「トネリコ」がおすすめです。育てる環境は日当たりの良い場所はもちろんですが、半日陰でも大丈夫です。常緑樹なので薄い緑色の葉っぱを一年中楽しむ事ができ、目隠しで使うこともできます。四季を感じたいなら「?コナラ」がおすすめで、新芽の緑から紅葉まで楽しむ事ができます。環境は日当たりが良いところです。

最近の記事

  1. お風呂専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  2. 家電専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  3. 貯金を失敗させない”アプリ”があるらしい!
  4. 火災保険ってどんなサービス?費用は?
  5. アウトレット家具はなぜ安い?知られざる意外な理由とは。
  6. 自分で出来る!?屋根の”セルフ塗装”の方法とは?
  7. ハウスクリーニングで『キッチン』も掃除してもらえる?
  8. バルコニータイルは掃除が面倒!簡単に出来る方法3選
  9. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家電TOP3
  10. 欲しかった!「お札」を入れられる”貯金箱”が登場!
  1. 業者選びがポイント!屋根塗装の落とし穴3選
  2. 屋外の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  3. 天井につけるタイプの扇風機。メリット・デメリットを知りたい!…
  4. ハウスクリーニングで「家電」も掃除してもらえる?
  5. 火災保険ってどんなサービス?費用は?
  6. お風呂の”排水溝”をキレイに保てる方法がありました!
  7. 成功者に聞いた!貯金が上手くいくコツとは?
  8. 貯金ができない人は○○という特徴があった!
  9. 家具の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  10. 業者選びがポイント!外壁塗装の落とし穴3選
PAGE TOP