暮らしのNEWS

家の中の話

【100均】キッチンで使える便利グッズ特集

100均の商品は品数やバリエーションが非常に豊富であり、幅広く活用出来ます。本記事ではキッチンで使える100均便利グッズを3つ紹介します。1つ目は、レンジでご飯が炊けてしまう炊飯マグです。マグカップのような容器に米と水を入れて30分置いておきます。その後、レンジで温めるとご飯が出来るという画期的なアイテムです。とにかく時短したい方にはとても便利だと思います。2つ目は、野菜の皮むきというスポンジです。野菜をスポンジでこするだけで綺麗に皮を剥くことが出来ます。ピーラーすら面倒だという方におすすめです。3つ目は、容器に取り付けるだけで作れるしょうゆスプレーです。食べ物を満遍なく味付け出来る上に、減塩効果も得られるかもしれません。お手軽なサイズ感なので収納にもスペースを取らないのもポイントが高いでしょう。

最近の記事

  1. 「お風呂」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  2. 庭で育てられる「ハーブ」でおすすめの種類TOP3
  3. 「窓」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  4. 誰でも出来る!「窓」の簡単コーディネート!
  5. 【100均】天井で使える便利グッズ特集
  6. 主婦が選ぶ!「窓」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  7. 天井につけるタイプの扇風機。メリット・デメリットを知りたい!…
  8. 自分で選べる?賃貸の「火災保険」について徹底解説!
  9. 主婦が選ぶ!「家具」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  10. 窓の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  1. 火災保険の加入を勧められるホントの理由は?
  2. バルコニーに「タイル」施工を勧められる理由とは?
  3. 「窓」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  4. 家財保険ってどんなサービス?費用は?
  5. 家具の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  6. バルコニータイルは掃除が面倒!簡単に出来る方法3選
  7. 今さら人に聞けない『火災保険』の正しい選び方とは?
  8. 庭の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  9. 業者選びがポイント!屋根塗装の落とし穴3選
  10. 女子が選ぶ!お風呂で”映える”オシャレ入浴剤TOP3
PAGE TOP