暮らしのNEWS

屋外の話

業者選びがポイント!屋根塗装の落とし穴3選

屋根塗装をするときにはトラブル回避のために3つの落とし穴を知っておくとよいです。1つ目は料金で塗装をするときには塗料を使います。塗料により料金が変化するので注意しておきましょう。激安などと謳っている業者はちょっと注意が必要です。品質のあまり良くない塗料を使っているので料金が安い場合もあります。
2つ目は下請け業者に丸投げしてしまうケースです。こうなるとうまくこちらの要望が伝わりにくくなってしまうので気をつける必要があります。また下請けに任せる業者は同じ作業でも料金が高くなるので気をつけましょう。3つ目はモニター割引で、格安で作業する代わりに安い塗料を使ってしまう業者がいます。後々トラブルが起こる危険性があります。

最近の記事

  1. 屋根には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  2. 今すぐ始めたい!賢い「貯金」の仕方3選
  3. 主婦が選ぶ!効果抜群のキッチンハイターTOP3
  4. ハウスクリーニングで「天井」も掃除してもらえる?
  5. 家具専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  6. 自分で出来る!?屋根の”セルフ掃除”の方法とは?
  7. 家財保険ってどんなサービス?費用は?
  8. ハウスクリーニングで「庭」も掃除してもらえる?
  9. 屋根塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  10. 家電の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  1. 窓専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  2. 外壁塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!
  3. 家電専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  4. 誰でも出来る!「キッチン」の簡単コーディネート!
  5. 誰でも出来る!「お風呂」の簡単コーディネート!
  6. 天井につけるタイプの扇風機。メリット・デメリットを知りたい!…
  7. 【最新版】あの家電芸人が選ぶオススメTOP3
  8. 主婦が選ぶ!効果抜群のキッチンハイターTOP3
  9. 家財保険ってどんなサービス?費用は?
  10. バルコニーで育てられる「花」でおすすめの種類TOP3
PAGE TOP