暮らしのNEWS

家の中の話

誰でも出来る!「お風呂」の簡単コーディネート!

リラックスタイムのお風呂を充実させるにはコーディネートに注目してみましょう。目指すはおしゃれなホテルライクなお風呂です。清潔感を保つにはバスグッズを吊るすという方法がおすすめです。ワイヤークリックを活用して空間を使うのが良いです。シャンプーやコンディショナーなどの容器もカラーを統一すると高級感が溢れます。100均で購入できるシンプルな容器にオリジナルのシールを貼るのも魅力的です。バスルームにお花を飾ると優雅さがあります。ちょっとした空きスペースにお花やキャンドルを飾ると、高級ホテルのように仕上がります。せっかく手に入れた素敵なバスルームを維持するには、毎日のお掃除も大切です。簡単に出来るものばかりなのでぜひ挑戦してみてください。

最近の記事

  1. バルコニーで育てられる「木」でおすすめの種類TOP3
  2. ハウスクリーニングで「窓」も掃除してもらえる?
  3. 今や定番の「ハウスクリーニング」!気になる”相場”は?
  4. 屋外の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  5. 庭の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  6. 庭の”害虫駆除”。実際にどんな影響を及ぼすの?
  7. 外壁塗装のタイミングはいつ?季節的な条件が重要ってホント?
  8. 地震保険ってどんなサービス?費用は?
  9. 家具専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  10. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家電TOP3
  1. 今おすすめの「火災保険」は?人気サービスTOP3
  2. 驚き!キッチンペーパーは○○で代用出来る!
  3. 誰でも出来る!「お風呂」の簡単コーディネート!
  4. 「30歳女性」はいくら貯金してる?平均額を調査してみた
  5. 笑える!こんな面白い貯金箱見たことある??(笑)
  6. キッチンの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  7. 屋根には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  8. 屋外の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  9. 定期預金にデメリットはある?メリット含めて徹底調査!
  10. 地震保険ってどんなサービス?費用は?

関連リンク

  • メンズ脱毛 渋谷

    女の子も喜び、部屋に毛が散らばらないので、掃除が楽!ツルスベモテ男子になるなら渋谷のロミオでブラジリアンワックス脱毛がオススメです。顔から胸やお腹、VIOから足先まで、気になるところを安全に脱毛、ぜひ新世界をご体感ください。

    www.sw-romeo.com/

PAGE TOP