暮らしのNEWS

家の中の話

誰でも出来る!「お風呂」の簡単コーディネート!

リラックスタイムのお風呂を充実させるにはコーディネートに注目してみましょう。目指すはおしゃれなホテルライクなお風呂です。清潔感を保つにはバスグッズを吊るすという方法がおすすめです。ワイヤークリックを活用して空間を使うのが良いです。シャンプーやコンディショナーなどの容器もカラーを統一すると高級感が溢れます。100均で購入できるシンプルな容器にオリジナルのシールを貼るのも魅力的です。バスルームにお花を飾ると優雅さがあります。ちょっとした空きスペースにお花やキャンドルを飾ると、高級ホテルのように仕上がります。せっかく手に入れた素敵なバスルームを維持するには、毎日のお掃除も大切です。簡単に出来るものばかりなのでぜひ挑戦してみてください。

最近の記事

  1. 屋根塗装を始める前に。まずは「種類」を知ろう!
  2. 業者選びがポイント!外壁塗装の落とし穴3選
  3. 家財保険ってどんなサービス?費用は?
  4. ハウスクリーニングで「窓」も掃除してもらえる?
  5. 同棲でオススメ!2人で仲良く使える家電TOP3
  6. 誰でも出来る!「キッチン」の簡単コーディネート!
  7. 「天井」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  8. バルコニーで育てられる「花」でおすすめの種類TOP3
  9. 扇風機の効果UPに「窓」が大活躍!?驚きの方法とは!
  10. 誰でも出来る!「天井」の簡単コーディネート!
  1. ハウスクリーニングで『バルコニー』も掃除してもらえる?
  2. 家具の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  3. 家電専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  4. 窓の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  5. バルコニーに「タイル」施工を勧められる理由とは?
  6. お風呂専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  7. 外壁塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  8. 家財保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた!
  9. 主婦が選ぶ!「天井」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  10. 天井専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
PAGE TOP