暮らしのNEWS

家電・家具

主婦が選ぶ!「家具」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3

主婦にとって一番多くの時間を過ごす家は、常に快適な環境にしておきたいと考えますが、その為にも掃除などをまめにして清潔な空間にしておきたいものです。しかし実際に床などを掃除する洗剤はあっても、家具などに使用しても良いおすすめの洗剤となると限られてしまいます。そのような中で木製ならば、木製専用のスプレータイプのワックスが入っているものを使用すれば、綺麗になるだけでなく更に家具に艶が出るようになります。他にもレモンオイルが配合されているものも天然の成分に為、換気が十分でないときにも気分が悪くなったりすることを少しでも防ぐことができます。壁の汚れ落とし専用の洗剤も、普通の洗剤よりも落ちやすいので効果的に使用することが出来ます。

最近の記事

  1. 外壁塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!
  2. 庭の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  3. 「30歳女性」はいくら貯金してる?平均額を調査してみた
  4. 屋根掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!
  5. バルコニーで育てられる「ハーブ」でおすすめの種類TOP3
  6. 外壁塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  7. 火災保険の加入を勧められるホントの理由は?
  8. 屋根を葺き替えるタイミングは”屋根材”によって異なります!
  9. リフォームを始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  10. ”水回りの掃除”が大切な「本当」の理由を知っていますか?
  1. 自分で出来る!内窓を”自分らしく”DIYしよう!
  2. 庭の”害虫”。どのくらい種類がいるの??
  3. 外壁掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!
  4. バルコニーで育てられる「ハーブ」でおすすめの種類TOP3
  5. 【最新版】あの家電芸人が選ぶオススメTOP3
  6. 家電の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  7. 同棲でオススメ!2人の仲がさらに深くなる家具TOP3
  8. 家財保険ってどんなサービス?費用は?
  9. 庭専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  10. 新生活スタート!絶対備えるべき家具を紹介します

関連リンク

  • 東京 インターナショナルスクール

    東京のインターナショナルスクールをお探しであれば、みずほスクールがおすすめです。4歳(幼稚園年中)~小学校までのお子様を対象とした英語のスクールで、基本的に授業は英語のみで行い子ども達は英語に浸された環境でハイレベルな学習をしています。

    www.mizuho-edu.co.jp/

PAGE TOP