暮らしのNEWS

家電・家具

主婦が選ぶ!「家具」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3

主婦にとって一番多くの時間を過ごす家は、常に快適な環境にしておきたいと考えますが、その為にも掃除などをまめにして清潔な空間にしておきたいものです。しかし実際に床などを掃除する洗剤はあっても、家具などに使用しても良いおすすめの洗剤となると限られてしまいます。そのような中で木製ならば、木製専用のスプレータイプのワックスが入っているものを使用すれば、綺麗になるだけでなく更に家具に艶が出るようになります。他にもレモンオイルが配合されているものも天然の成分に為、換気が十分でないときにも気分が悪くなったりすることを少しでも防ぐことができます。壁の汚れ落とし専用の洗剤も、普通の洗剤よりも落ちやすいので効果的に使用することが出来ます。

最近の記事

  1. 自分で出来る!?外壁の”セルフ掃除”の方法とは?
  2. 自分で出来る!?屋根の”セルフ塗装”の方法とは?
  3. 庭で育てられる「ハーブ」でおすすめの種類TOP3
  4. 外壁掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!
  5. ハウスクリーニングで「家電」も掃除してもらえる?
  6. ハウスクリーニングで「庭」も掃除してもらえる?
  7. 【100均】キッチンで使える便利グッズ特集
  8. 【100均】家具で使える便利グッズ特集
  9. 屋根塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!
  10. 【100均】窓で使える便利グッズ特集
  1. 【100均】家具で使える便利グッズ特集
  2. キッチンの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  3. バルコニーで育てられる「木」でおすすめの種類TOP3
  4. 「キッチン」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  5. 新生活スタート!絶対備えるべき家電を紹介します
  6. ハウスクリーニングで「庭」も掃除してもらえる?
  7. 地震保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた
  8. バルコニーの”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト…
  9. キッチンマットは○○を基準に選ぶべし!
  10. 扇風機の効果UPに「窓」が大活躍!?驚きの方法とは!

関連リンク

  • 東京 インターナショナルスクール

    東京のインターナショナルスクールをお探しであれば、みずほスクールがおすすめです。4歳(幼稚園年中)~小学校までのお子様を対象とした英語のスクールで、基本的に授業は英語のみで行い子ども達は英語に浸された環境でハイレベルな学習をしています。

    www.mizuho-edu.co.jp/

PAGE TOP