暮らしのNEWS

屋外の話

庭の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!

庭の落ち葉や刈った草を掃除するのに便利な道具は、たくさん入れることができるバックです。これはキャスター付きの大容量のバックで、伸縮式なので置く場所を取らないという、よく考えられた道具です。バックの背面を地面に倒すことで付属している塵取りが地面に接着するので、落ち葉や刈った草が簡単に中に入るという優れものです。それに箒や熊手等を収納できるスペースもついているのもうれしい心遣いです。キャスターが付いているのでバックの中のたくさんのごみ女性でも容易く動かすことができます。
吹き寄せと吸い込みが1台でできる屋外用掃除機もとても助かります。吸い込んだ枯葉を10分の1にして、ダストバックにいれるのでたくさん収納できます。

最近の記事

  1. 屋外の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  2. 誰でも出来る!「お風呂」の簡単コーディネート!
  3. バルコニーで育てられる「花」でおすすめの種類TOP3
  4. 天井につけるタイプの扇風機。メリット・デメリットを知りたい!…
  5. バルコニーの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  6. お風呂マットは○○を基準に選ぶべし!
  7. 誰でも出来る!「天井」の簡単コーディネート!
  8. 自分で出来る!天井壁紙を”自分らしく”DIYしよう!
  9. 屋根掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!
  10. 家財保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた!
  1. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家具TOP3
  2. 庭専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  3. 家具の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  4. 天井専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  5. 屋根塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!
  6. 外壁塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  7. 家の「水害」に対応してくれる保険は?
  8. お風呂の”排水溝”をキレイに保てる方法がありました!
  9. 自分で出来る!?外壁の”セルフ塗装”の方法とは?
  10. 今や定番の「ハウスクリーニング」!気になる”相場”は?
PAGE TOP