暮らしのNEWS

屋外の話

庭の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!

庭の落ち葉や刈った草を掃除するのに便利な道具は、たくさん入れることができるバックです。これはキャスター付きの大容量のバックで、伸縮式なので置く場所を取らないという、よく考えられた道具です。バックの背面を地面に倒すことで付属している塵取りが地面に接着するので、落ち葉や刈った草が簡単に中に入るという優れものです。それに箒や熊手等を収納できるスペースもついているのもうれしい心遣いです。キャスターが付いているのでバックの中のたくさんのごみ女性でも容易く動かすことができます。
吹き寄せと吸い込みが1台でできる屋外用掃除機もとても助かります。吸い込んだ枯葉を10分の1にして、ダストバックにいれるのでたくさん収納できます。

最近の記事

  1. バルコニーで育てられる「花」でおすすめの種類TOP3
  2. 家電の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  3. 窓の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  4. 今すぐ始めたい!賢い「貯金」の仕方3選
  5. 家財保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた!
  6. 主婦が選ぶ!効果抜群のキッチンハイターTOP3
  7. 屋根掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!
  8. 外壁塗装を始める前に。まずは塗料「種類」を知ろう!
  9. 自分で出来る!?外壁の”セルフ掃除”の方法とは?
  10. バルコニーに「タイル」施工を勧められる理由とは?
  1. 業者選びがポイント!外壁塗装の落とし穴3選
  2. 外壁塗装を始める前に。まずは塗料「種類」を知ろう!
  3. 新生活スタート!絶対備えるべき家具を紹介します
  4. 自分で出来る!?屋根の”セルフ塗装”の方法とは?
  5. 窓の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  6. 家電の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  7. 自分で出来る!?外壁の”セルフ掃除”の方法とは?
  8. 天井の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  9. ハウスクリーニングで「お風呂」も掃除してもらえる?
  10. 庭で育てられる「木」でおすすめの種類TOP3

関連リンク

  • 外装メンテナンス

    ビルの外装メンテナンスなら建物・が遺贈の総合メンテナンス企業ケーワンテックにお任せください。ケーワンテックでは首都圏を中心に3489棟のサービス提供実績があります。高所作業でもお任せください。

    k-onetec.co.jp/

PAGE TOP