暮らしのNEWS

家の中の話

女子が選ぶ!お風呂で”映える”オシャレ入浴剤TOP3

インスタ映えを狙う女子達ですから、お風呂の入浴剤だって一味違ったものを選びます。人気の高いオシャレ入浴剤トップ3をご紹介します。

一つはイギリスの化粧品やバス用品メーカー・ラッシュが提供するバスボムです。カラフルなバリエーションがある中で女子らしいのはセクシー・ダイナマイトでしょう。トップに飾られたバラのつぼみが美しく華やかです。

イスラエルで創業のブランド・サボンのバス用ソルトなら、死海のミネラルとエッセンシャルオイルが凝縮されて中には花びらも入っており飾っておくだけで絵になるのです。

特に映えるのはお花の入浴剤、箱を開けると華やかなフラワーボックスにしか見えませんが実際はこのお花というのが入浴剤で出来ているのです。目で見て楽しめ香りも楽しめてと多目的に使うことが出来ます。

最近の記事

  1. 窓の”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  2. バルコニータイルは掃除が面倒!簡単に出来る方法3選
  3. 火災保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた
  4. ハウスクリーニングで「天井」も掃除してもらえる?
  5. 誰でも出来る!「バルコニー」の簡単コーディネート!
  6. バルコニーの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  7. お風呂の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  8. 天井の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  9. 貯金を失敗させない”アプリ”があるらしい!
  10. 【100均】家電で使える便利グッズ特集
  1. 今や定番の「ハウスクリーニング」!気になる”相場”は?
  2. 定期預金を「解約」。なぜ?気になる理由を聞いてみた
  3. 火災保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた
  4. 外壁掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!
  5. 地震保険ってどんなサービス?費用は?
  6. お風呂の”排水溝”をキレイに保てる方法がありました!
  7. 驚き!キッチンペーパーは○○で代用出来る!
  8. バルコニータイルは掃除が面倒!簡単に出来る方法3選
  9. キッチンの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  10. 今すぐ始めたい!賢い「貯金」の仕方3選
PAGE TOP