暮らしのNEWS

家の中の話

天井の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!

リビングやキッチンなどの天井は、普段の掃除ではなかなか手が回らない場所です。ただ長年清掃していないと埃や汚れがだんだんと蓄積してしまいます。さらに、天井の埃は重力でやがて落ちてくるので、室内が不衛生な状態になってしまいます。したがって、定期的に天井は掃除した方が良いでしょう。しかし、高い場所にあるので、掃除をしたくても手が届かなくて大変と感じる人も少なくありません。実は、主婦に聞いた所、クイックルワイパーという道具を使うと簡単に掃除ができるということです。クイックルワイパーは持ち手部分が長いので、イスなどを用意しなくても天井の汚れを簡単に取り除くことが可能です。フローリングのように天井を拭いていくだけで、清潔に保つことができます。

最近の記事

  1. 天井に映し出せる!今人気のプロジェクター3選
  2. お風呂マットは○○を基準に選ぶべし!
  3. 自分で出来る!?外壁の”セルフ掃除”の方法とは?
  4. 主婦が選ぶ!効果抜群のキッチンハイターTOP3
  5. 天井につけるタイプの扇風機。メリット・デメリットを知りたい!…
  6. キッチン専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  7. 「窓」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  8. 【口コミ・評判】家電アウトレットって実際どうなの?
  9. 屋外の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  10. 今や定番の「ハウスクリーニング」!気になる”相場”は?
  1. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家電TOP3
  2. 火災保険の加入を勧められるホントの理由は?
  3. 新生活スタート!絶対備えるべき家電を紹介します
  4. 誰でも出来る!「お風呂」の簡単コーディネート!
  5. バルコニーに「タイル」施工を勧められる理由とは?
  6. 家財保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた!
  7. ハウスクリーニングで『キッチン』も掃除してもらえる?
  8. 外壁掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!
  9. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家具TOP3
  10. 庭で育てられる「木」でおすすめの種類TOP3

関連リンク

  • 手軽に黒毛和牛

    お家でも店で食べるような美味しいお肉を食べたい!そんな貴方には、「九州産黒毛和牛一頭買い」の中津留をオススメします!市場から直接購入された高品質の「ブランド牛」をお手頃にお求めいただけますよ♪気になる方はぜひこちらからご覧ください。

    www.nakatsuru.com/

PAGE TOP