暮らしのNEWS

お金

貯金が続いている人には”共通”の習慣があった!

貯金には上手・下手がハッキリと分れてしまい、これには性格が大きく関係しています。ただ貯金に向いていない性格であっても、工夫次第で改善させることは可能です。そのためには貯金することを楽しいと思うことで、目標を明確にしておけばやる気が向上してきます。貯まれば貯まるほど楽しくなりますし、習慣として根付いていくでしょう。安定して貯金ができるようになると心の安定が生まれてきますので、些細なことでイライラしなくなります。貯金が継続している人の習慣を見てみると、貯蓄用の口座を持っていることが多いです。逆に給与振込用の口座ですべてのやりくりをしていると、思うように貯められません。ちょっとした工夫をするだけで、格段に貯まりやすくなるのです。

最近の記事

  1. 庭で育てられる「木」でおすすめの種類TOP3
  2. 天井専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  3. 今さら人に聞けない『火災保険』の正しい選び方とは?
  4. 誰でも出来る!「バルコニー」の簡単コーディネート!
  5. 窓専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  6. 天井の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  7. 家電専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  8. 新生活スタート!絶対備えるべき家具を紹介します
  9. 屋根塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  10. ハウスクリーニングで「窓」も掃除してもらえる?
  1. 家具専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  2. 【100均】窓で使える便利グッズ特集
  3. 自分で選べる?賃貸の「火災保険」について徹底解説!
  4. 【100均】家電で使える便利グッズ特集
  5. 外壁塗装を始める前に。まずは塗料「種類」を知ろう!
  6. 屋根を葺き替えるタイミングは”屋根材”によって異なります!
  7. キッチンに飾れる「花」でおすすめの種類TOP3
  8. 自分で出来る!?屋根の”セルフ掃除”の方法とは?
  9. 【100均】家具で使える便利グッズ特集
  10. 自分で出来る!内窓を”自分らしく”DIYしよう!

関連リンク

  • ドライバー転職

    ドライバーの仕事に転職したい方必見!ドライバー転職ドットコムは、ドライバー業界に特化した転職求人情報サイトです。質の高い求人情報を多数紹介しています。「未経験可」「資格を活かせる」等の条件からお仕事探しができます。

    www.driver-tenshoku.com/

PAGE TOP