暮らしのNEWS

家の中の話

天井専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識

天井は長年積もった埃が溜っていて、蜘蛛が大量に繁殖していることが多い場所です。綺麗にしようと思ってもやや高い所の作業となるため、脚立に登っての作業が苦手な人は敬遠しがちです。なので、天井を掃除をするのは面倒だと思っている人は多いのではないでしょうか。
実はあまり知られていませんが、天井専門に掃除をしてくれる業者が世の中にはいます。彼らの仕事内容は主に積もった埃や蜘蛛の巣などの汚れを落とすことで、専用の薬品を用いながら丁寧に雑巾がけをすることが多いようです。力を入れて拭くので目立っていた汚れはみるみるうちに消えていきます。
もし天井の掃除がおっくうだと感じた時は、こうした専門業者に任せてみるといいでしょう。きっと、お任せして良かったと感じるはずです。

最近の記事

  1. 窓専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  2. 庭で育てられる「ハーブ」でおすすめの種類TOP3
  3. 自分で選べる?賃貸の「火災保険」について徹底解説!
  4. お風呂専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  5. 家電の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  6. 外壁塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!
  7. バルコニーで育てられる「木」でおすすめの種類TOP3
  8. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家電TOP3
  9. 今さら人に聞けない『火災保険』の正しい選び方とは?
  10. 家電の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  1. 外壁塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  2. 庭専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  3. ハウスクリーニングで「家具」も掃除してもらえる?
  4. ハウスクリーニングで「お風呂」も掃除してもらえる?
  5. 【口コミ・評判】家具アウトレットって実際どうなの?
  6. 成功者に聞いた!貯金が上手くいくコツとは?
  7. 主婦が選ぶ!「天井」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  8. ”水回りの掃除”が大切な「本当」の理由を知っていますか?
  9. 火災保険の加入を勧められるホントの理由は?
  10. 庭の”害虫”。どのくらい種類がいるの??

関連リンク

  • インフルエンサー キャスティング

    インフルエンサーマーケティングの専門企業ソーシャルラボにインフルエンサーのキャスティングはお任せください。誰もが知る大手企業はもちろん、あなたの地域の身近な企業や店舗もSNSを活用してプロモーション活動を行っています

    social-lab.jp/

PAGE TOP