暮らしのNEWS

家の中の話

天井専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識

天井は長年積もった埃が溜っていて、蜘蛛が大量に繁殖していることが多い場所です。綺麗にしようと思ってもやや高い所の作業となるため、脚立に登っての作業が苦手な人は敬遠しがちです。なので、天井を掃除をするのは面倒だと思っている人は多いのではないでしょうか。
実はあまり知られていませんが、天井専門に掃除をしてくれる業者が世の中にはいます。彼らの仕事内容は主に積もった埃や蜘蛛の巣などの汚れを落とすことで、専用の薬品を用いながら丁寧に雑巾がけをすることが多いようです。力を入れて拭くので目立っていた汚れはみるみるうちに消えていきます。
もし天井の掃除がおっくうだと感じた時は、こうした専門業者に任せてみるといいでしょう。きっと、お任せして良かったと感じるはずです。

最近の記事

  1. ”水回りの掃除”が大切な「本当」の理由を知っていますか?
  2. 家具の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  3. ハウスクリーニングで「天井」も掃除してもらえる?
  4. 屋根専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  5. 「キッチン」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  6. 自分で出来る!内窓を”自分らしく”DIYしよう!
  7. キッチンの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  8. 窓専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  9. 外壁には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  10. 天井につけるタイプの扇風機。メリット・デメリットを知りたい!…
  1. 地震保険ってどんなサービス?費用は?
  2. 自分で選べる?賃貸の「火災保険」について徹底解説!
  3. 外壁塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  4. 貯金が続いている人には”共通”の習慣があった!
  5. 主婦が選ぶ!「窓」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  6. 屋外の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  7. お風呂の”排水溝”をキレイに保てる方法がありました!
  8. 屋根塗装を始める前に。まずは「種類」を知ろう!
  9. 新生活スタート!絶対備えるべき家具を紹介します
  10. ハウスクリーニングで「お風呂」も掃除してもらえる?

関連リンク

  • インフルエンサー キャスティング

    インフルエンサーマーケティングの専門企業ソーシャルラボにインフルエンサーのキャスティングはお任せください。誰もが知る大手企業はもちろん、あなたの地域の身近な企業や店舗もSNSを活用してプロモーション活動を行っています

    social-lab.jp/

PAGE TOP