暮らしのNEWS

屋外の話

庭で育てられる「花」でおすすめの種類TOP3

自宅の庭がちょっと殺風景だという人もいるでしょう。そんなときには花が咲く植物を植えてみると、雰囲気が明るくなり、育てる楽しみも感じられるのでおすすめです。とはいえ、できるだけあまり手間をかけずに育てたいと思うこともありますよね。そんなときにおすすめの庭で育てられる花のTOP3は、ランタナ・セージ・ギボウシです。ランタナは可愛らしい小さな花が丸く固まって咲く低木。ハーブとして知られている香りの良いセージにはさまざまな種類があり、それぞれ違った花を楽しめます。ギボウシは日陰でも育つ葉の美しい植物で、夏に大きな花を咲かせてくれます。これらは庭に植えておくと何年も咲かせてくれるので、比較的育てるのが簡単です。

最近の記事

  1. 貯金が続いている人には”共通”の習慣があった!
  2. 業者選びがポイント!外壁塗装の落とし穴3選
  3. 屋根塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  4. 家電の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  5. 自分で選べる?賃貸の「火災保険」について徹底解説!
  6. 自分で出来る!?屋根の”セルフ掃除”の方法とは?
  7. 屋外の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  8. バルコニータイルは掃除が面倒!簡単に出来る方法3選
  9. 火災保険ってどんなサービス?費用は?
  10. 女子が選ぶ!お風呂で”映える”オシャレ入浴剤TOP3
  1. バルコニーで育てられる「木」でおすすめの種類TOP3
  2. キッチンの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  3. バルコニータイルは掃除が面倒!簡単に出来る方法3選
  4. お風呂の”排水溝”をキレイに保てる方法がありました!
  5. 火災保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた
  6. お風呂の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  7. 【最新版】あの家電芸人が選ぶオススメTOP3
  8. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家電TOP3
  9. ハウスクリーニングで「窓」も掃除してもらえる?
  10. 誰でも出来る!「庭」の簡単コーディネート!

関連リンク

  • 和菓子 通販

    日々の暮らしにホッと一息つける瞬間を。青木松風庵の美味しい和菓子で、幸せな時間を取り入れませんか?絶妙なちょうどいい甘さが魅力的なお菓子が勢揃い。通販でお手軽にお求めいただけますよ!

    www.shofuan-shop.com/

PAGE TOP