暮らしのNEWS

家の中の話

【100均】お風呂で使える便利グッズ特集

オシャレで快適なお風呂でゆったりと寛ぎたいというなら、100均でグッズを買って利用しましょう。100円とは言えクオリティも高く便利に使えます。

シャンプーにトリートメント・ボディソープと様々なメーカーの物を並べておくと生活感も溢れオシャレとは言えません。専用ボトルも様々なものが揃っているのでそちらの詰め替えしてみませんか。まるでホテルのお風呂のような高級感溢れるデザインのものもあります。

風呂上りにはマイクロファイバータオル、ふんわりとしたさわり心地と吸水性の高さが人気です。乾きも早いのでお洗濯して翌日にはすぐ使うことが出来ます。

風呂磨きブラシなども含めると何かとものが多いお風呂場、S字フック・ステンレスピンチなどを使って収納を工夫するだけですっきりします。吊るす収納は乾きが早いのでカビ発生を防ぐことにも繋がるでしょう。

最近の記事

  1. バルコニーに「タイル」施工を勧められる理由とは?
  2. アウトレット家具はなぜ安い?知られざる意外な理由とは。
  3. 家電の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  4. 「天井」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  5. 庭の”害虫駆除”。実際にどんな影響を及ぼすの?
  6. ハウスクリーニングで『キッチン』も掃除してもらえる?
  7. 火災保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた
  8. 庭専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  9. 主婦が選ぶ!効果抜群のキッチンハイターTOP3
  10. 外壁には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  1. 天井につけるタイプの扇風機。メリット・デメリットを知りたい!…
  2. 同棲でオススメ!2人の仲がさらに深くなる家具TOP3
  3. ハウスクリーニングで「家具」も掃除してもらえる?
  4. 誰でも出来る!「天井」の簡単コーディネート!
  5. 家具専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  6. 誰でも出来る!「バルコニー」の簡単コーディネート!
  7. 貯金ができない人は○○という特徴があった!
  8. 家具の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  9. キッチンの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  10. キッチン専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識

関連リンク

  • https://www.mao-online.com/

    永遠の思いと永遠のジュエリーを一体にした手元供養は、大野屋Soul Jewelryが提供しています。世界でただ1つの深い絆のしるしと思いをあなたもカタチにしてみませんか?肌身離さず持ち歩くことで少しでも前向きに生きることができます。

    www.mao-online.com/

PAGE TOP