暮らしのNEWS

屋外の話

バルコニーで育てられる「花」でおすすめの種類TOP3

バルコニーでもプランターなどに植えて育てられるおすすめの花、まず第3位は丈夫で育てやすいゼラニウムです。一度植えると植えっぱなしでも花を咲かせてくれる多年草なので、お手入れの手間がかかりません。次に第2位は乾燥に強いペチュニアです。ペチュニアも多年草なのでお手入れが楽で、しかも暑さ寒さにも強いと言われています。カラーバリエーションも豊富で、プランターやハンギングなどに植えるのに人気の花です。そして第1位は冬の寒さにもまけないパンジーです。冬は花の種類も少なくなりますが、霜にも雪にも強いパンジーは咲いている時期が長いという特徴があります。どんな植物とも相性がよく、チューリップなどの背丈の高い花との寄せ植えにも適しています。

最近の記事

  1. 部屋の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  2. 屋根塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  3. 【100均】家具で使える便利グッズ特集
  4. 笑える!こんな面白い貯金箱見たことある??(笑)
  5. 屋根専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  6. 天井専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  7. 貯金ができない人は○○という特徴があった!
  8. 自分で出来る!天井壁紙を”自分らしく”DIYしよう!
  9. 業者選びがポイント!屋根塗装の落とし穴3選
  10. 新生活スタート!絶対備えるべき家具を紹介します
  1. 地震保険ってどんなサービス?費用は?
  2. バルコニーで育てられる「ハーブ」でおすすめの種類TOP3
  3. 自分で出来る!?屋根の”セルフ塗装”の方法とは?
  4. ハウスクリーニングで「庭」も掃除してもらえる?
  5. バルコニーの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  6. 家電の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  7. 主婦が選ぶ!「天井」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  8. アウトレット家具はなぜ安い?知られざる意外な理由とは。
  9. 家具の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  10. 今や定番の「ハウスクリーニング」!気になる”相場”は?
PAGE TOP