暮らしのNEWS

屋外の話

バルコニーで育てられる「花」でおすすめの種類TOP3

バルコニーでもプランターなどに植えて育てられるおすすめの花、まず第3位は丈夫で育てやすいゼラニウムです。一度植えると植えっぱなしでも花を咲かせてくれる多年草なので、お手入れの手間がかかりません。次に第2位は乾燥に強いペチュニアです。ペチュニアも多年草なのでお手入れが楽で、しかも暑さ寒さにも強いと言われています。カラーバリエーションも豊富で、プランターやハンギングなどに植えるのに人気の花です。そして第1位は冬の寒さにもまけないパンジーです。冬は花の種類も少なくなりますが、霜にも雪にも強いパンジーは咲いている時期が長いという特徴があります。どんな植物とも相性がよく、チューリップなどの背丈の高い花との寄せ植えにも適しています。

最近の記事

  1. お風呂の”排水溝”をキレイに保てる方法がありました!
  2. 「30歳女性」はいくら貯金してる?平均額を調査してみた
  3. 庭で育てられる「花」でおすすめの種類TOP3
  4. 【100均】家電で使える便利グッズ特集
  5. バルコニーに「タイル」施工を勧められる理由とは?
  6. 主婦が選ぶ!「家電」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  7. 庭の”害虫駆除”。実際にどんな影響を及ぼすの?
  8. 同棲でオススメ!2人の仲がさらに深くなる家具TOP3
  9. アウトレット家具はなぜ安い?知られざる意外な理由とは。
  10. 自分で出来る!内窓を”自分らしく”DIYしよう!
  1. 貯金を失敗させない”アプリ”があるらしい!
  2. 屋根専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  3. キッチンの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  4. 今すぐ始めたい!賢い「貯金」の仕方3選
  5. 「お風呂」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  6. 家財保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた!
  7. バルコニーで育てられる「木」でおすすめの種類TOP3
  8. 屋根塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!
  9. 誰でも出来る!「窓」の簡単コーディネート!
  10. バルコニーに「タイル」施工を勧められる理由とは?
PAGE TOP