暮らしのNEWS

屋外の話

バルコニーで育てられる「花」でおすすめの種類TOP3

バルコニーでもプランターなどに植えて育てられるおすすめの花、まず第3位は丈夫で育てやすいゼラニウムです。一度植えると植えっぱなしでも花を咲かせてくれる多年草なので、お手入れの手間がかかりません。次に第2位は乾燥に強いペチュニアです。ペチュニアも多年草なのでお手入れが楽で、しかも暑さ寒さにも強いと言われています。カラーバリエーションも豊富で、プランターやハンギングなどに植えるのに人気の花です。そして第1位は冬の寒さにもまけないパンジーです。冬は花の種類も少なくなりますが、霜にも雪にも強いパンジーは咲いている時期が長いという特徴があります。どんな植物とも相性がよく、チューリップなどの背丈の高い花との寄せ植えにも適しています。

最近の記事

  1. 外壁には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  2. 屋根には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  3. 家具専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  4. 新生活スタート!絶対備えるべき家具を紹介します
  5. 【100均】キッチンで使える便利グッズ特集
  6. 自分で出来る!?屋根の”セルフ掃除”の方法とは?
  7. 天井につけるタイプの扇風機。メリット・デメリットを知りたい!…
  8. ハウスクリーニングで「天井」も掃除してもらえる?
  9. 外壁塗装のタイミングはいつ?季節的な条件が重要ってホント?
  10. キッチン専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  1. 誰でも出来る!「キッチン」の簡単コーディネート!
  2. 窓の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  3. ハウスクリーニングで『キッチン』も掃除してもらえる?
  4. 屋根専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  5. 外壁塗装のタイミングはいつ?季節的な条件が重要ってホント?
  6. 外壁には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  7. 【口コミ・評判】家具アウトレットって実際どうなの?
  8. お風呂専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  9. 業者選びがポイント!外壁塗装の落とし穴3選
  10. バルコニーの”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト…

関連リンク

  • クリアジーノ 通販

    年を重ねるごとに増えていく肌のお悩みに、クリアジーノシリーズを始めてみませんか?日々使用するスキンケアは、定期的に見直すべきです。通販で買える基礎化粧品で、エイジングのお悩みを解決するならぜひクリアジーノをチェック!

    www.bp-direct.jp/

PAGE TOP