暮らしのNEWS

屋外の話

バルコニーで育てられる「花」でおすすめの種類TOP3

バルコニーでもプランターなどに植えて育てられるおすすめの花、まず第3位は丈夫で育てやすいゼラニウムです。一度植えると植えっぱなしでも花を咲かせてくれる多年草なので、お手入れの手間がかかりません。次に第2位は乾燥に強いペチュニアです。ペチュニアも多年草なのでお手入れが楽で、しかも暑さ寒さにも強いと言われています。カラーバリエーションも豊富で、プランターやハンギングなどに植えるのに人気の花です。そして第1位は冬の寒さにもまけないパンジーです。冬は花の種類も少なくなりますが、霜にも雪にも強いパンジーは咲いている時期が長いという特徴があります。どんな植物とも相性がよく、チューリップなどの背丈の高い花との寄せ植えにも適しています。

最近の記事

  1. ハウスクリーニングで「家具」も掃除してもらえる?
  2. 【最新版】あの家電芸人が選ぶオススメTOP3
  3. 地震保険ってどんなサービス?費用は?
  4. アウトレット家具はなぜ安い?知られざる意外な理由とは。
  5. キッチン専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  6. 家財保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた!
  7. 自分で出来る!?屋根の”セルフ塗装”の方法とは?
  8. お風呂の”排水溝”をキレイに保てる方法がありました!
  9. 扇風機の効果UPに「窓」が大活躍!?驚きの方法とは!
  10. 貯金が続いている人には”共通”の習慣があった!
  1. 「お風呂」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  2. 屋根を葺き替えるタイミングは”屋根材”によって異なります!
  3. 主婦が選ぶ!「家具」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  4. 窓専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  5. 今すぐ始めたい!賢い「貯金」の仕方3選
  6. お風呂の”排水溝”をキレイに保てる方法がありました!
  7. バルコニータイルは掃除が面倒!簡単に出来る方法3選
  8. 庭の”害虫”。どのくらい種類がいるの??
  9. 主婦が選ぶ!「天井」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  10. 女子が選ぶ!お風呂で”映える”オシャレ入浴剤TOP3

関連リンク

  • クリアジーノ 通販

    年を重ねるごとに増えていく肌のお悩みに、クリアジーノシリーズを始めてみませんか?日々使用するスキンケアは、定期的に見直すべきです。通販で買える基礎化粧品で、エイジングのお悩みを解決するならぜひクリアジーノをチェック!

    www.bp-direct.jp/

PAGE TOP