暮らしのNEWS

屋外の話

屋根塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!

屋根塗装をするときに気をつけるべき部分は相場です。相場を理解しておくとどれくらいの金額が妥当なのか把握する事ができます。格安を謳っている業者などもあるのでトラブル回避のためにも相場を知っておくことは非常に大事な部分です。具体的にどれくらいの金額がかかるのかというと塗料により変化します。
アクリル系の塗料なら平均額は1300円ほどです。シリコン系だと2000円でフッ素塗料なら4000円程度します。その他にも屋根の面積によって料金は大きく変化するので注意が必要です。例として30坪の屋根に塗装を行うときは22万円かかります。40坪でシリコン系の塗料を使うのなら、30万円を超えるので覚えておくとよいです。

最近の記事

  1. 誰でも出来る!「窓」の簡単コーディネート!
  2. ハウスクリーニングで「天井」も掃除してもらえる?
  3. 屋根塗装を始める前に。まずは「種類」を知ろう!
  4. 自分で出来る!?外壁の”セルフ塗装”の方法とは?
  5. 貯金が続いている人には”共通”の習慣があった!
  6. 家具専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  7. 庭で育てられる「花」でおすすめの種類TOP3
  8. アウトレット家具はなぜ安い?知られざる意外な理由とは。
  9. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家具TOP3
  10. ”水回りの掃除”が大切な「本当」の理由を知っていますか?
  1. 屋根塗装を始める前に。まずは「種類」を知ろう!
  2. 庭の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  3. 外壁塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  4. 新生活スタート!絶対備えるべき家電を紹介します
  5. 「キッチン」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  6. 地震保険ってどんなサービス?費用は?
  7. 【口コミ・評判】家電アウトレットって実際どうなの?
  8. 誰でも出来る!「お風呂」の簡単コーディネート!
  9. 成功者に聞いた!貯金が上手くいくコツとは?
  10. バルコニー専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
PAGE TOP