暮らしのNEWS

家の中の話

誰でも出来る!「天井」の簡単コーディネート!

壁紙クロスと電灯の2点を使用する事で、天井を簡単にコーディネートする事が可能です。この2点はホームセンターや通販で簡単に購入する事が可能なため、色選びに失敗したり飽きがきた場合、簡単にやり直しが出来る点が魅力です。大半の天井は白やベージュなどの無採色系が使用されていますが、壁紙クロスを使用する事で、赤やピンクなどの暖色系や、青や水色などの寒色系といった様々な色に変更できますし、自分で模様を加える事でオリジナルを生み出す事もできます。天井が高い場合には、シャンディアの設置で気分が変わるほか、小さな豆電球を縦にたくさん繋げるなどのパーティ部屋にコーディネートする事も可能です。天井で部屋全体の雰囲気が変わるので、その時の気分にあったコーディネートをする事が大切です。

最近の記事

  1. 【最新版】あの家電芸人が選ぶオススメTOP3
  2. 庭の”害虫”。どのくらい種類がいるの??
  3. 庭で育てられる「木」でおすすめの種類TOP3
  4. ハウスクリーニングで「天井」も掃除してもらえる?
  5. 貯金が続いている人には”共通”の習慣があった!
  6. 成功者に聞いた!貯金が上手くいくコツとは?
  7. バルコニーで育てられる「木」でおすすめの種類TOP3
  8. 火災保険の加入を勧められるホントの理由は?
  9. 「窓」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  10. 外壁塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  1. 火災保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた
  2. 家財保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた!
  3. 地震保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた
  4. 地震保険ってどんなサービス?費用は?
  5. 屋根塗装を始める前に。まずは「種類」を知ろう!
  6. 家具専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  7. 業者選びがポイント!外壁塗装の落とし穴3選
  8. 屋根塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  9. ハウスクリーニングで「天井」も掃除してもらえる?
  10. 誰でも出来る!「天井」の簡単コーディネート!
PAGE TOP