暮らしのNEWS

家の中の話

ハウスクリーニングで「お風呂」も掃除してもらえる?

お風呂や洗面所・トイレなど、水回りの掃除は面倒です。キッチンや換気扇などの油汚れは掃除のプロに頼みたいものです。ハウスクリーニングを体験したことのある人も増えています。共働き世帯の場合は掃除は外注することで、家事負担をかなり軽減することができます。

キッチンの油汚れとは異なる、お風呂の水垢・湯垢やカビなど、バスルーム独特の汚れがあります。ハウススクリーニングでお風呂の掃除も頼むことも可能です。特にバスルームのカビとりなどは、非常に大変です。頑張ってもキレイにとり切れなかったり、カビ取り剤の臭いが辛かったりします。
掃除のプロ技で、お風呂や洗面所・トイレなどの水回りを集中的に依頼するのも、家事軽減にはオススメです。

最近の記事

  1. 主婦が選ぶ!効果抜群のキッチンハイターTOP3
  2. ハウスクリーニングで「家電」も掃除してもらえる?
  3. 外壁塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  4. 庭で育てられる「木」でおすすめの種類TOP3
  5. お風呂の”排水溝”をキレイに保てる方法がありました!
  6. 「30歳女性」はいくら貯金してる?平均額を調査してみた
  7. 扇風機の効果UPに「窓」が大活躍!?驚きの方法とは!
  8. 自分で出来る!?屋根の”セルフ塗装”の方法とは?
  9. 庭専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  10. 自分で選べる?賃貸の「火災保険」について徹底解説!
  1. 屋根には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  2. 庭の”害虫駆除”。実際にどんな影響を及ぼすの?
  3. 自分で出来る!?外壁の”セルフ掃除”の方法とは?
  4. 窓専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  5. 自分で出来る!?外壁の”セルフ塗装”の方法とは?
  6. 成功者に聞いた!貯金が上手くいくコツとは?
  7. 扇風機の効果UPに「窓」が大活躍!?驚きの方法とは!
  8. お風呂専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  9. アウトレット家具はなぜ安い?知られざる意外な理由とは。
  10. 屋根塗装を始める前に。まずは「種類」を知ろう!
PAGE TOP