暮らしのNEWS

家の中の話

ハウスクリーニングで「お風呂」も掃除してもらえる?

お風呂や洗面所・トイレなど、水回りの掃除は面倒です。キッチンや換気扇などの油汚れは掃除のプロに頼みたいものです。ハウスクリーニングを体験したことのある人も増えています。共働き世帯の場合は掃除は外注することで、家事負担をかなり軽減することができます。

キッチンの油汚れとは異なる、お風呂の水垢・湯垢やカビなど、バスルーム独特の汚れがあります。ハウススクリーニングでお風呂の掃除も頼むことも可能です。特にバスルームのカビとりなどは、非常に大変です。頑張ってもキレイにとり切れなかったり、カビ取り剤の臭いが辛かったりします。
掃除のプロ技で、お風呂や洗面所・トイレなどの水回りを集中的に依頼するのも、家事軽減にはオススメです。

最近の記事

  1. 窓の”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  2. 貯金を失敗させない”アプリ”があるらしい!
  3. 自分で出来る!天井壁紙を”自分らしく”DIYしよう!
  4. 「30歳女性」はいくら貯金してる?平均額を調査してみた
  5. 貯金ができない人は○○という特徴があった!
  6. お風呂の”排水溝”をキレイに保てる方法がありました!
  7. 定期預金を「解約」。なぜ?気になる理由を聞いてみた
  8. 同棲でオススメ!2人で仲良く使える家電TOP3
  9. 自分で出来る!?屋根の”セルフ掃除”の方法とは?
  10. 女子が選ぶ!お風呂で”映える”オシャレ入浴剤TOP3
  1. 業者選びがポイント!外壁塗装の落とし穴3選
  2. 部屋の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  3. 火災保険の加入を勧められるホントの理由は?
  4. 誰でも出来る!「バルコニー」の簡単コーディネート!
  5. 家具専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  6. 「お風呂」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  7. 貯金が続いている人には”共通”の習慣があった!
  8. 欲しかった!「お札」を入れられる”貯金箱”が登場!
  9. 外壁塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!
  10. ハウスクリーニングで「天井」も掃除してもらえる?
PAGE TOP