暮らしのNEWS

家の中の話

ハウスクリーニングで「お風呂」も掃除してもらえる?

お風呂や洗面所・トイレなど、水回りの掃除は面倒です。キッチンや換気扇などの油汚れは掃除のプロに頼みたいものです。ハウスクリーニングを体験したことのある人も増えています。共働き世帯の場合は掃除は外注することで、家事負担をかなり軽減することができます。

キッチンの油汚れとは異なる、お風呂の水垢・湯垢やカビなど、バスルーム独特の汚れがあります。ハウススクリーニングでお風呂の掃除も頼むことも可能です。特にバスルームのカビとりなどは、非常に大変です。頑張ってもキレイにとり切れなかったり、カビ取り剤の臭いが辛かったりします。
掃除のプロ技で、お風呂や洗面所・トイレなどの水回りを集中的に依頼するのも、家事軽減にはオススメです。

最近の記事

  1. ハウスクリーニングで『バルコニー』も掃除してもらえる?
  2. お風呂の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  3. 今すぐ始めたい!賢い「貯金」の仕方3選
  4. 屋根塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  5. キッチンマットは○○を基準に選ぶべし!
  6. 「キッチン」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  7. 誰でも出来る!「庭」の簡単コーディネート!
  8. 屋根には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  9. 【100均】キッチンで使える便利グッズ特集
  10. ハウスクリーニングで「庭」も掃除してもらえる?
  1. お風呂専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  2. 【100均】天井で使える便利グッズ特集
  3. 貯金が続いている人には”共通”の習慣があった!
  4. 主婦が選ぶ!「天井」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  5. 外壁には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  6. 欲しかった!「お札」を入れられる”貯金箱”が登場!
  7. ハウスクリーニングで「お風呂」も掃除してもらえる?
  8. 【100均】窓で使える便利グッズ特集
  9. 今さら人に聞けない『火災保険』の正しい選び方とは?
  10. 自分で出来る!?屋根の”セルフ塗装”の方法とは?
PAGE TOP