暮らしのNEWS

家の中の話

ハウスクリーニングで「お風呂」も掃除してもらえる?

お風呂や洗面所・トイレなど、水回りの掃除は面倒です。キッチンや換気扇などの油汚れは掃除のプロに頼みたいものです。ハウスクリーニングを体験したことのある人も増えています。共働き世帯の場合は掃除は外注することで、家事負担をかなり軽減することができます。

キッチンの油汚れとは異なる、お風呂の水垢・湯垢やカビなど、バスルーム独特の汚れがあります。ハウススクリーニングでお風呂の掃除も頼むことも可能です。特にバスルームのカビとりなどは、非常に大変です。頑張ってもキレイにとり切れなかったり、カビ取り剤の臭いが辛かったりします。
掃除のプロ技で、お風呂や洗面所・トイレなどの水回りを集中的に依頼するのも、家事軽減にはオススメです。

最近の記事

  1. 家具の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  2. 今や定番の「ハウスクリーニング」!気になる”相場”は?
  3. 成功者に聞いた!貯金が上手くいくコツとは?
  4. お風呂の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  5. 屋根には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  6. 同棲でオススメ!2人で仲良く使える家電TOP3
  7. 家電専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  8. 業者選びがポイント!屋根塗装の落とし穴3選
  9. 屋外の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  10. 誰でも出来る!「バルコニー」の簡単コーディネート!
  1. 庭の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  2. お風呂マットは○○を基準に選ぶべし!
  3. 業者選びがポイント!外壁塗装の落とし穴3選
  4. 屋根には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  5. 屋根塗装を始める前に。まずは「種類」を知ろう!
  6. 今おすすめの「火災保険」は?人気サービスTOP3
  7. 驚き!キッチンペーパーは○○で代用出来る!
  8. 「キッチン」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  9. 自分で出来る!?屋根の”セルフ塗装”の方法とは?
  10. 誰でも出来る!「お風呂」の簡単コーディネート!

関連リンク

  • https://www.souljewelry.jp/soul_petit_pot/

    ソウルジュエリーのソウルプチポットは、手のひらにのせて両手で包み込むことのできる大きさのミニ骨壺です。和室洋室など、それぞれに合わせたデザインがございますので、どんなインテリアやお部屋にも馴染むことができます。

    www.souljewelry.jp/

PAGE TOP