暮らしのNEWS

家の中の話

キッチンに飾れる「花」でおすすめの種類TOP3

花を飾ると雰囲気が明るくなり、キッチンに立つのも楽しくなりそうですよね。とはいえ食べ物を扱う場所であるため、飾る植物の種類にはこだわって選びたいものです。台所や食卓の近くに飾るのであれば、次の3つの点に注意して選ぶのがおすすめ。まずは「香りが強くないこと」そして「花びらが零れ落ちないこと」、「土が付いていない切り花であること」です。このような点から、キッチンに飾るのにおすすめの種類の花TOP3は、ガーベラ・カーネーション・チューリップ。これらは、フラワーショップやスーパーの花売り場でも売られていることが多いため手に入れやすく、値段も手ごろです。ちょっとしたグリーンと一緒にグラスに簡単に活けるだけでも、華やかさを演出できますよ。

最近の記事

  1. 今おすすめの「火災保険」は?人気サービスTOP3
  2. 火災保険ってどんなサービス?費用は?
  3. 外壁専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  4. 誰でも出来る!「窓」の簡単コーディネート!
  5. 庭の”害虫駆除”。実際にどんな影響を及ぼすの?
  6. 外壁塗装を始める前に。まずは塗料「種類」を知ろう!
  7. 「窓」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  8. バルコニーの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  9. 屋外の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  10. 今すぐ始めたい!賢い「貯金」の仕方3選
  1. 【100均】天井で使える便利グッズ特集
  2. 【口コミ・評判】家電アウトレットって実際どうなの?
  3. 自分で出来る!?屋根の”セルフ塗装”の方法とは?
  4. 屋外の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  5. 貯金が続いている人には”共通”の習慣があった!
  6. 定期預金を「解約」。なぜ?気になる理由を聞いてみた
  7. 「キッチン」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  8. ハウスクリーニングで「家具」も掃除してもらえる?
  9. 今おすすめの「火災保険」は?人気サービスTOP3
  10. 窓の”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト

関連リンク

  • 長崎 解体工事

    持ち家の解体工事をどこに依頼したらいいのかお悩みではありませんか?長崎県西海市の「一瀬組」であれば、しっかりとした現地調査で納得のいく料金を説明してもらえるので、安心して依頼ができます。近隣にお住まいの方への説明も行ってもらえるので、ご近所へのフォローもしっかりできますよ!まずはこちらからチェックされてみて下さい。

    www.ichinosegumi.com/

PAGE TOP