暮らしのNEWS

コラム

今や定番の「ハウスクリーニング」!気になる”相場”は?

ハウスクリーニングの依頼をする時には、相場がどの程度なのか気になるという人もいるでしょう。必要となる費用は会社によって異なりますが、大体の相場というのがありますので知っておくと依頼しやすくなるものです。
例えば、ハウスクリーニングのサービスを利用してトイレの掃除をしてもらう場合には、10000円ぐらいかかるものです。安ければ、10000円未満で済む場合もあります。ハウスクリーニングで、エアコンの清掃を依頼する場合も大体10000円かかりますが、2台きれいにしてもらう場合には料金がお得になることがありますので意識しておくと良いです。
ハウスクリーニングで、広範囲にわたって規模の大きな掃除をお願いしたい時もあるでしょうが、間取りによって変わってきます。大きくなるほど費用は高くなりますが、1Kぐらいであれば45000円ほどで依頼可能です。

最近の記事

  1. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家電TOP3
  2. 家具専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  3. ハウスクリーニングで「家具」も掃除してもらえる?
  4. バルコニーで育てられる「木」でおすすめの種類TOP3
  5. 【100均】天井で使える便利グッズ特集
  6. 主婦が選ぶ!「家具」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  7. 屋根を葺き替えるタイミングは”屋根材”によって異なります!
  8. 成功者に聞いた!貯金が上手くいくコツとは?
  9. 主婦が選ぶ!「家電」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  10. 屋外の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  1. 笑える!こんな面白い貯金箱見たことある??(笑)
  2. 扇風機の効果UPに「窓」が大活躍!?驚きの方法とは!
  3. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家電TOP3
  4. 外壁塗装のタイミングはいつ?季節的な条件が重要ってホント?
  5. 誰でも出来る!「庭」の簡単コーディネート!
  6. 外壁には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  7. 業者選びがポイント!外壁塗装の落とし穴3選
  8. バルコニータイルは掃除が面倒!簡単に出来る方法3選
  9. 【口コミ・評判】家具アウトレットって実際どうなの?
  10. 貯金が続いている人には”共通”の習慣があった!
PAGE TOP