暮らしのNEWS

コラム

今や定番の「ハウスクリーニング」!気になる”相場”は?

ハウスクリーニングの依頼をする時には、相場がどの程度なのか気になるという人もいるでしょう。必要となる費用は会社によって異なりますが、大体の相場というのがありますので知っておくと依頼しやすくなるものです。
例えば、ハウスクリーニングのサービスを利用してトイレの掃除をしてもらう場合には、10000円ぐらいかかるものです。安ければ、10000円未満で済む場合もあります。ハウスクリーニングで、エアコンの清掃を依頼する場合も大体10000円かかりますが、2台きれいにしてもらう場合には料金がお得になることがありますので意識しておくと良いです。
ハウスクリーニングで、広範囲にわたって規模の大きな掃除をお願いしたい時もあるでしょうが、間取りによって変わってきます。大きくなるほど費用は高くなりますが、1Kぐらいであれば45000円ほどで依頼可能です。

最近の記事

  1. バルコニー専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  2. 庭で育てられる「木」でおすすめの種類TOP3
  3. 家電の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  4. アウトレット家具はなぜ安い?知られざる意外な理由とは。
  5. 誰でも出来る!「お風呂」の簡単コーディネート!
  6. 家財保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた!
  7. バルコニーに「タイル」施工を勧められる理由とは?
  8. 屋根塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  9. お風呂の”排水溝”をキレイに保てる方法がありました!
  10. 屋根塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  1. 欲しかった!「お札」を入れられる”貯金箱”が登場!
  2. 【100均】家具で使える便利グッズ特集
  3. 家財保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた!
  4. 扇風機の効果UPに「窓」が大活躍!?驚きの方法とは!
  5. 【100均】家電で使える便利グッズ特集
  6. バルコニーで育てられる「ハーブ」でおすすめの種類TOP3
  7. お風呂マットは○○を基準に選ぶべし!
  8. ハウスクリーニングで「お風呂」も掃除してもらえる?
  9. 「30歳女性」はいくら貯金してる?平均額を調査してみた
  10. ハウスクリーニングで「家具」も掃除してもらえる?
PAGE TOP