暮らしのNEWS

屋外の話

バルコニーの”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト

バルコニーの台風対策として、必ずすべきことは飛びそうな物を置かないことです。例えば植木鉢などです。普段なら飛んでいくことはありませんし、そのままにしてても問題ありません。しかし、台風の時は強風で飛ばされる可能性があるのです。自宅の窓に当たるかもしれませんし、外に飛んでいくかもしれません。外に飛ぶと事故が起きることも考えられます。そうならないように、飛びそうなものは中に入れておきます。また、しっかりと固定することも大事です。床に敷いているマットなどが飛ぶことはあまりないですが、固定されていないと飛ぶこともあります。固定されていないなら飛ばないように工夫しておく必要があるでしょう。動かないと思っているものでも台風で飛ぶ可能性はあるからです。

最近の記事

  1. 誰でも出来る!「窓」の簡単コーディネート!
  2. 【100均】家具で使える便利グッズ特集
  3. 自分で出来る!内窓を”自分らしく”DIYしよう!
  4. 自分で出来る!天井壁紙を”自分らしく”DIYしよう!
  5. 部屋の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  6. 笑える!こんな面白い貯金箱見たことある??(笑)
  7. 主婦が選ぶ!効果抜群のキッチンハイターTOP3
  8. バルコニーに「タイル」施工を勧められる理由とは?
  9. 主婦が選ぶ!「天井」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  10. 窓の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  1. 屋根塗装を始める前に。まずは「種類」を知ろう!
  2. バルコニーの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  3. 天井の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  4. 定期預金を「解約」。なぜ?気になる理由を聞いてみた
  5. ハウスクリーニングで「天井」も掃除してもらえる?
  6. 地震保険ってどんなサービス?費用は?
  7. キッチンマットは○○を基準に選ぶべし!
  8. 火災保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた
  9. バルコニータイルは掃除が面倒!簡単に出来る方法3選
  10. 「30歳女性」はいくら貯金してる?平均額を調査してみた

関連リンク

  • 赤帽 鹿児島

    鹿児島県で引っ越しなら赤帽トップ運送をご利用ください。運搬中の事故や、物損、壁や床の傷つきなども一切心配ありません。お客様のニーズに合わせて迅速丁寧に対応、荷物を大事にまごころ込めて確実に運んでくれます。

    www.akabou-top.com/

PAGE TOP