暮らしのNEWS

屋外の話

バルコニーの”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト

バルコニーの台風対策として、必ずすべきことは飛びそうな物を置かないことです。例えば植木鉢などです。普段なら飛んでいくことはありませんし、そのままにしてても問題ありません。しかし、台風の時は強風で飛ばされる可能性があるのです。自宅の窓に当たるかもしれませんし、外に飛んでいくかもしれません。外に飛ぶと事故が起きることも考えられます。そうならないように、飛びそうなものは中に入れておきます。また、しっかりと固定することも大事です。床に敷いているマットなどが飛ぶことはあまりないですが、固定されていないと飛ぶこともあります。固定されていないなら飛ばないように工夫しておく必要があるでしょう。動かないと思っているものでも台風で飛ぶ可能性はあるからです。

最近の記事

  1. 自分で選べる?賃貸の「火災保険」について徹底解説!
  2. 窓の”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  3. バルコニーで育てられる「ハーブ」でおすすめの種類TOP3
  4. キッチンマットは○○を基準に選ぶべし!
  5. 庭専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  6. お風呂マットは○○を基準に選ぶべし!
  7. 今や定番の「ハウスクリーニング」!気になる”相場”は?
  8. 外壁塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  9. 新生活スタート!絶対備えるべき家電を紹介します
  10. ハウスクリーニングで「家電」も掃除してもらえる?
  1. バルコニーの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  2. 外壁塗装を始める前に。まずは塗料「種類」を知ろう!
  3. 外壁塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  4. 自分で出来る!内窓を”自分らしく”DIYしよう!
  5. バルコニータイルは掃除が面倒!簡単に出来る方法3選
  6. 主婦が選ぶ!効果抜群のキッチンハイターTOP3
  7. 定期預金を「解約」。なぜ?気になる理由を聞いてみた
  8. 【100均】天井で使える便利グッズ特集
  9. 貯金が続いている人には”共通”の習慣があった!
  10. 今さら人に聞けない『火災保険』の正しい選び方とは?

関連リンク

  • 赤帽 鹿児島

    鹿児島県で引っ越しなら赤帽トップ運送をご利用ください。運搬中の事故や、物損、壁や床の傷つきなども一切心配ありません。お客様のニーズに合わせて迅速丁寧に対応、荷物を大事にまごころ込めて確実に運んでくれます。

    www.akabou-top.com/

PAGE TOP