暮らしのNEWS

屋外の話

バルコニーの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!

毎日のお掃除は大変手間がかかるものなので、少しでも便利なアイテムなどで楽に済ませたいと思っている方は多いことでしょう。特にバルコニーは外にあるため砂や枯葉などが集まってしまいやすく、掃除が厄介な場所の一つです。ほうきなどを使うのが一般的な掃除ですが、それでは綺麗に仕切れない箇所も出てきます。そんな時に便利な道具が、割り箸とウェットティッシュです。細かい溝や手の届かない箇所、手では触りたくない場所などを掃除する時に、大変役にたちます。普通におはしとしてゴミを拾うことはもちろん、ウェットティッシュを巻きつけて汚れをこするなど様々な使いみちがあります。無料でもらえることが多い割り箸ならば、使った後に捨てれば良いだけなので後処理も簡単です。

最近の記事

  1. バルコニーの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  2. 「キッチン」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  3. キッチンに飾れる「花」でおすすめの種類TOP3
  4. 天井に映し出せる!今人気のプロジェクター3選
  5. 屋根塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!
  6. 外壁には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  7. バルコニーに「タイル」施工を勧められる理由とは?
  8. 【100均】家具で使える便利グッズ特集
  9. 外壁塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  10. 屋根を葺き替えるタイミングは”屋根材”によって異なります!
  1. 庭で育てられる「花」でおすすめの種類TOP3
  2. 屋外の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  3. お風呂の”排水溝”をキレイに保てる方法がありました!
  4. ハウスクリーニングで「庭」も掃除してもらえる?
  5. ハウスクリーニングで「天井」も掃除してもらえる?
  6. バルコニーの”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト…
  7. 誰でも出来る!「バルコニー」の簡単コーディネート!
  8. 屋根掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!
  9. 外壁掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!
  10. 主婦が選ぶ!「家電」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
PAGE TOP