暮らしのNEWS

家の中の話

ハウスクリーニングで『キッチン』も掃除してもらえる?

ハウスクリーニングというとお掃除の困りごとを気軽に相談できるサービスです。水まわりからリビングの床や窓の掃除、庭など、幅広い場所に対応しています。日常的な掃除から大掃除、オフィスまで幅広く対応していますが、一番、メジャーなのが水まわりサービスです。キッチンや浴室、トイレなど、水まわりセットとしてサービスを提供しているお店も多く、お得な料金で依頼する事が出来ます。
ほとんどのハウスクリーニングはキッチンの掃除に対応しています。油を頻繁に使用するレンジまわりは掃除に時間が掛かります。ハウスクリーニングなら頑固な油汚れやシンクの水垢もキレイに取り除いてくれます。シンクやレンジまわりの他にも照明や床など、普段、手が届かない場所もキレイに仕上げてくれます。

最近の記事

  1. 外壁掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!
  2. ハウスクリーニングで「窓」も掃除してもらえる?
  3. 屋根塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  4. 貯金を失敗させない”アプリ”があるらしい!
  5. バルコニーに「タイル」施工を勧められる理由とは?
  6. 屋根塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!
  7. 家電の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  8. 新生活スタート!絶対備えるべき家電を紹介します
  9. バルコニーで育てられる「ハーブ」でおすすめの種類TOP3
  10. 今や定番の「ハウスクリーニング」!気になる”相場”は?
  1. バルコニーの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  2. 庭の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  3. 主婦が選ぶ!「家電」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  4. 庭の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  5. 家具の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  6. バルコニーで育てられる「木」でおすすめの種類TOP3
  7. 自分で出来る!?外壁の”セルフ掃除”の方法とは?
  8. 外壁塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!
  9. 外壁塗装のタイミングはいつ?季節的な条件が重要ってホント?
  10. 屋根専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識

関連リンク

  • ドレープカーテン

    1cm単位から注文可能な上質のドレープカーテンをお探しなら、ふくろうのカーテンをぜひご利用ください。全て遮光になっているので、遮光カーテン選びにお困りの方、デザイン・機能・色別に探せるメニューもあるので、ぜひご活用ください。

    www.curtain-fukuro.jp/

PAGE TOP