暮らしのNEWS

屋外の話

バルコニー専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識

部屋のクリーニングをしたいときは、ハウスクリーニング業者に依頼するのが得策です。バルコニーの清掃にも対応してくれますが、そのための専門の掃除業者などは存在しません。バルコニーという特定の部位だけの清掃業務では、マーケットの拡大が難しいためです。そのためハウスクリーニング業者に対して、バルコニーの掃除を依頼することになります。ベランダには屋根がありますが、バルコニーにはないのが特徴です。外気に触れる性質があるため、ベランダより汚れやすいと考えてください。床はほこりで汚れやすくなるので、定期的に水洗いをする必要があります。汚れが溜まってくると、歩いたときにザラザラとしてくるので注意です。日常清掃で対応できなくなった場合は、ハウスクリーニング業者に依頼するのが得策でしょう。

最近の記事

  1. 【100均】家具で使える便利グッズ特集
  2. 地震保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた
  3. 貯金が続いている人には”共通”の習慣があった!
  4. 外壁塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  5. 庭の”害虫駆除”。実際にどんな影響を及ぼすの?
  6. 庭で育てられる「ハーブ」でおすすめの種類TOP3
  7. 貯金ができない人は○○という特徴があった!
  8. 貯金を失敗させない”アプリ”があるらしい!
  9. ”水回りの掃除”が大切な「本当」の理由を知っていますか?
  10. 成功者に聞いた!貯金が上手くいくコツとは?
  1. バルコニータイルは掃除が面倒!簡単に出来る方法3選
  2. 女子が選ぶ!お風呂で”映える”オシャレ入浴剤TOP3
  3. 地震保険ってどんなサービス?費用は?
  4. 部屋の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  5. 同棲でオススメ!2人で仲良く使える家電TOP3
  6. 屋根専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  7. ”水回りの掃除”が大切な「本当」の理由を知っていますか?
  8. 誰でも出来る!「お風呂」の簡単コーディネート!
  9. 家具の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  10. 今すぐ始めたい!賢い「貯金」の仕方3選
PAGE TOP