暮らしのNEWS

屋外の話

バルコニー専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識

部屋のクリーニングをしたいときは、ハウスクリーニング業者に依頼するのが得策です。バルコニーの清掃にも対応してくれますが、そのための専門の掃除業者などは存在しません。バルコニーという特定の部位だけの清掃業務では、マーケットの拡大が難しいためです。そのためハウスクリーニング業者に対して、バルコニーの掃除を依頼することになります。ベランダには屋根がありますが、バルコニーにはないのが特徴です。外気に触れる性質があるため、ベランダより汚れやすいと考えてください。床はほこりで汚れやすくなるので、定期的に水洗いをする必要があります。汚れが溜まってくると、歩いたときにザラザラとしてくるので注意です。日常清掃で対応できなくなった場合は、ハウスクリーニング業者に依頼するのが得策でしょう。

最近の記事

  1. 誰でも出来る!「庭」の簡単コーディネート!
  2. 今すぐ始めたい!賢い「貯金」の仕方3選
  3. 家財保険ってどんなサービス?費用は?
  4. ”水回りの掃除”が大切な「本当」の理由を知っていますか?
  5. 屋根専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  6. 天井の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  7. お風呂の”排水溝”をキレイに保てる方法がありました!
  8. 外壁専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  9. お風呂マットは○○を基準に選ぶべし!
  10. 驚き!キッチンペーパーは○○で代用出来る!
  1. 【100均】キッチンで使える便利グッズ特集
  2. 屋根掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!
  3. 窓の”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  4. 家電の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  5. 庭で育てられる「花」でおすすめの種類TOP3
  6. 【口コミ・評判】家具アウトレットって実際どうなの?
  7. ハウスクリーニングで「家具」も掃除してもらえる?
  8. 業者選びがポイント!外壁塗装の落とし穴3選
  9. 笑える!こんな面白い貯金箱見たことある??(笑)
  10. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家電TOP3
PAGE TOP