暮らしのNEWS

屋外の話

バルコニー専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識

部屋のクリーニングをしたいときは、ハウスクリーニング業者に依頼するのが得策です。バルコニーの清掃にも対応してくれますが、そのための専門の掃除業者などは存在しません。バルコニーという特定の部位だけの清掃業務では、マーケットの拡大が難しいためです。そのためハウスクリーニング業者に対して、バルコニーの掃除を依頼することになります。ベランダには屋根がありますが、バルコニーにはないのが特徴です。外気に触れる性質があるため、ベランダより汚れやすいと考えてください。床はほこりで汚れやすくなるので、定期的に水洗いをする必要があります。汚れが溜まってくると、歩いたときにザラザラとしてくるので注意です。日常清掃で対応できなくなった場合は、ハウスクリーニング業者に依頼するのが得策でしょう。

最近の記事

  1. 【100均】家具で使える便利グッズ特集
  2. 【口コミ・評判】家具アウトレットって実際どうなの?
  3. 誰でも出来る!「窓」の簡単コーディネート!
  4. ハウスクリーニングで「庭」も掃除してもらえる?
  5. 外壁塗装を始める前に。まずは塗料「種類」を知ろう!
  6. 外壁塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  7. バルコニータイルは掃除が面倒!簡単に出来る方法3選
  8. 誰でも出来る!「キッチン」の簡単コーディネート!
  9. 自分で出来る!?屋根の”セルフ塗装”の方法とは?
  10. 【最新版】あの家電芸人が選ぶオススメTOP3
  1. 【100均】窓で使える便利グッズ特集
  2. バルコニータイルは掃除が面倒!簡単に出来る方法3選
  3. 今すぐ始めたい!賢い「貯金」の仕方3選
  4. 外壁掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!
  5. 自分で出来る!内窓を”自分らしく”DIYしよう!
  6. ”水回りの掃除”が大切な「本当」の理由を知っていますか?
  7. 【100均】キッチンで使える便利グッズ特集
  8. 家電の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  9. 天井につけるタイプの扇風機。メリット・デメリットを知りたい!…
  10. 業者選びがポイント!屋根塗装の落とし穴3選
PAGE TOP