暮らしのNEWS

屋外の話

バルコニー専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識

部屋のクリーニングをしたいときは、ハウスクリーニング業者に依頼するのが得策です。バルコニーの清掃にも対応してくれますが、そのための専門の掃除業者などは存在しません。バルコニーという特定の部位だけの清掃業務では、マーケットの拡大が難しいためです。そのためハウスクリーニング業者に対して、バルコニーの掃除を依頼することになります。ベランダには屋根がありますが、バルコニーにはないのが特徴です。外気に触れる性質があるため、ベランダより汚れやすいと考えてください。床はほこりで汚れやすくなるので、定期的に水洗いをする必要があります。汚れが溜まってくると、歩いたときにザラザラとしてくるので注意です。日常清掃で対応できなくなった場合は、ハウスクリーニング業者に依頼するのが得策でしょう。

最近の記事

  1. 自分で出来る!天井壁紙を”自分らしく”DIYしよう!
  2. バルコニーに「タイル」施工を勧められる理由とは?
  3. 屋根掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!
  4. 窓の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  5. 同棲でオススメ!2人で仲良く使える家電TOP3
  6. ハウスクリーニングで「家具」も掃除してもらえる?
  7. 扇風機の効果UPに「窓」が大活躍!?驚きの方法とは!
  8. 屋根には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  9. 主婦が選ぶ!「家具」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  10. 今すぐ始めたい!賢い「貯金」の仕方3選
  1. 屋根塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  2. バルコニーで育てられる「木」でおすすめの種類TOP3
  3. お風呂の”排水溝”をキレイに保てる方法がありました!
  4. 外壁塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!
  5. 【100均】お風呂で使える便利グッズ特集
  6. キッチンマットは○○を基準に選ぶべし!
  7. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家電TOP3
  8. リフォームを始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  9. 貯金が続いている人には”共通”の習慣があった!
  10. 屋根を葺き替えるタイミングは”屋根材”によって異なります!
PAGE TOP