暮らしのNEWS

家の中の話

【100均】窓で使える便利グッズ特集

どんな家にも必ずあるのが窓です。本記事では窓で使える便利な100均グッズを3つ紹介します。1つ目は、セリアの窓&鏡かんたんクリーナーです。アルカリ水を使ったお掃除シートです。手垢や皮脂汚れをしっかりと拭き取ることが出来る優れものです。内容量もボリュームがあるので気軽に使えます。2つ目は、水滴取りワイパーです。ワイパーという名前の通り、窓の水滴を綺麗になくしてくれるアイテムです。ペットボトルに取り付けるだけで使えるのも嬉しいポイントでしょう。3つ目は、サッシの掃除に役立つペットボトルブラシです。ペットボトルに付けて水を流しながらこすることが出来る画期的なアイテムです。本体の横部分に突起があり、水の出を調整することも出来ます。3つの便利アイテムを是非取り入れてみて下さい。

最近の記事

  1. 【口コミ・評判】家電アウトレットって実際どうなの?
  2. 主婦が選ぶ!効果抜群のキッチンハイターTOP3
  3. 同棲でオススメ!2人で仲良く使える家電TOP3
  4. 「天井」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  5. 今さら人に聞けない『火災保険』の正しい選び方とは?
  6. 「30歳女性」はいくら貯金してる?平均額を調査してみた
  7. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家電TOP3
  8. ハウスクリーニングで「家具」も掃除してもらえる?
  9. 外壁塗装のタイミングはいつ?季節的な条件が重要ってホント?
  10. 地震保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた
  1. 誰でも出来る!「庭」の簡単コーディネート!
  2. 【口コミ・評判】家具アウトレットって実際どうなの?
  3. 業者選びがポイント!屋根塗装の落とし穴3選
  4. 【最新版】あの家電芸人が選ぶオススメTOP3
  5. 主婦が選ぶ!「家具」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  6. 誰でも出来る!「バルコニー」の簡単コーディネート!
  7. バルコニーの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  8. 自分で出来る!?屋根の”セルフ塗装”の方法とは?
  9. 庭で育てられる「ハーブ」でおすすめの種類TOP3
  10. 【100均】窓で使える便利グッズ特集

関連リンク

  • https://liv-plus.jp/

    リブトラストのリヴシティ 横濱新川町弐番館は、横浜という幸せを感じ、時代をリードする横浜という最先端を肌に感じ、都心からの新しく心踊るような風を受けながら、あなたの心を満たしてくれる、素敵な毎日を提供してくれます。

    liv-plus.jp/

PAGE TOP