暮らしのNEWS

家の中の話

【100均】窓で使える便利グッズ特集

どんな家にも必ずあるのが窓です。本記事では窓で使える便利な100均グッズを3つ紹介します。1つ目は、セリアの窓&鏡かんたんクリーナーです。アルカリ水を使ったお掃除シートです。手垢や皮脂汚れをしっかりと拭き取ることが出来る優れものです。内容量もボリュームがあるので気軽に使えます。2つ目は、水滴取りワイパーです。ワイパーという名前の通り、窓の水滴を綺麗になくしてくれるアイテムです。ペットボトルに取り付けるだけで使えるのも嬉しいポイントでしょう。3つ目は、サッシの掃除に役立つペットボトルブラシです。ペットボトルに付けて水を流しながらこすることが出来る画期的なアイテムです。本体の横部分に突起があり、水の出を調整することも出来ます。3つの便利アイテムを是非取り入れてみて下さい。

最近の記事

  1. 自分で選べる?賃貸の「火災保険」について徹底解説!
  2. 庭の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  3. キッチン専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  4. 誰でも出来る!「窓」の簡単コーディネート!
  5. 外壁塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  6. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家電TOP3
  7. 屋根塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!
  8. 庭の”害虫”。どのくらい種類がいるの??
  9. 屋根塗装を始める前に。まずは「種類」を知ろう!
  10. 自分で出来る!内窓を”自分らしく”DIYしよう!
  1. 今さら人に聞けない『火災保険』の正しい選び方とは?
  2. ハウスクリーニングで「家具」も掃除してもらえる?
  3. 自分で出来る!?屋根の”セルフ掃除”の方法とは?
  4. 外壁塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  5. キッチンマットは○○を基準に選ぶべし!
  6. 今や定番の「ハウスクリーニング」!気になる”相場”は?
  7. 庭で育てられる「木」でおすすめの種類TOP3
  8. 庭の”害虫”。どのくらい種類がいるの??
  9. ハウスクリーニングで「天井」も掃除してもらえる?
  10. 【100均】お風呂で使える便利グッズ特集

関連リンク

  • https://liv-plus.jp/

    リブトラストのリヴシティ 横濱新川町弐番館は、横浜という幸せを感じ、時代をリードする横浜という最先端を肌に感じ、都心からの新しく心踊るような風を受けながら、あなたの心を満たしてくれる、素敵な毎日を提供してくれます。

    liv-plus.jp/

PAGE TOP