暮らしのNEWS

家電・家具

【100均】家具で使える便利グッズ特集

100均の商品は品数やバリエーションが非常に豊富であり、幅広く活用出来ます。本記事では家具として使える便利100均グッズをいくつか紹介します。まずはじめに木箱です。色んな四角形の木箱を並べると立派な棚が完成します。小物や雑貨などを中にディスプレイすると小洒落た空間になるのでおすすめです。次は、1度は使ったことのある人は多いであろうコルクボードです。思い出の写真を沢山貼り付けるだけで部屋は一気ににぎやかになります。マスキングテープや造花などでアレンジしても素敵でしょう。最後にインテリアとしては珍しいすのこです。壁に立てかけてS字フックを利用すれば、帽子やアクセサリーを飾れる家具に変身します。お気に入りの小物がインテリアに早変わりです。3つの100均グッズを使ってみて下さい。

最近の記事

  1. リフォームを始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  2. 屋根塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  3. 今や定番の「ハウスクリーニング」!気になる”相場”は?
  4. 外壁塗装を始める前に。まずは塗料「種類」を知ろう!
  5. 【口コミ・評判】家具アウトレットって実際どうなの?
  6. 【最新版】あの家電芸人が選ぶオススメTOP3
  7. 庭の”害虫駆除”。実際にどんな影響を及ぼすの?
  8. バルコニーの”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト…
  9. 今さら人に聞けない『火災保険』の正しい選び方とは?
  10. 自分で選べる?賃貸の「火災保険」について徹底解説!
  1. 【100均】天井で使える便利グッズ特集
  2. 屋根塗装を始める前に。まずは「種類」を知ろう!
  3. 【口コミ・評判】家具アウトレットって実際どうなの?
  4. ハウスクリーニングで「窓」も掃除してもらえる?
  5. 天井専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  6. 新生活スタート!絶対備えるべき家具を紹介します
  7. 庭の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  8. アウトレット家具はなぜ安い?知られざる意外な理由とは。
  9. 【100均】窓で使える便利グッズ特集
  10. 自分で選べる?賃貸の「火災保険」について徹底解説!
PAGE TOP