暮らしのNEWS

家電・家具

新生活スタート!絶対備えるべき家電を紹介します

就職活動も中盤を迎え、内定見込みをもらったり内定が決まり、新生活に備えて引越し準備をする方もいるのではないでしょうか。絶対備えるべき家電を紹介します。
クーラー:家電付きマンションに住める都会なら必要ではありませんが、地方に赴任した場合、クーラーのない賃貸が多く早めに購入する方がいいです。特に夏になると熱中症による死亡事例もあるので、クーラーの有無は不動産や賃貸物件の管理事務所に聞いておく必要があります。
冷蔵庫:一家に一台当たり前のようにありますが、地方の賃貸ではついていない場合が多いです。また、折角買っても高さが合わないといった事もあります。不動産を介して見学し、天井までの高さと幅を測っておいてから、家電売場に行く事をお勧めします。
電子レンジ:温めたり解凍したりと幅広く使えます。電子レンジを使用した料理特集等もあるので、家電量販店でどのような機能がついているかを見て購入すると便利です。

最近の記事

  1. 庭の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  2. お風呂専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  3. 天井に映し出せる!今人気のプロジェクター3選
  4. 誰でも出来る!「キッチン」の簡単コーディネート!
  5. 外壁塗装のタイミングはいつ?季節的な条件が重要ってホント?
  6. ハウスクリーニングで「窓」も掃除してもらえる?
  7. キッチンマットは○○を基準に選ぶべし!
  8. 外壁には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  9. 屋根掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!
  10. ハウスクリーニングで「お風呂」も掃除してもらえる?
  1. 【100均】お風呂で使える便利グッズ特集
  2. 自分で選べる?賃貸の「火災保険」について徹底解説!
  3. ハウスクリーニングで「家電」も掃除してもらえる?
  4. 天井の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  5. 屋根専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  6. 同棲でオススメ!2人で仲良く使える家電TOP3
  7. 「天井」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  8. ハウスクリーニングで「窓」も掃除してもらえる?
  9. 誰でも出来る!「バルコニー」の簡単コーディネート!
  10. 屋根掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!

関連リンク

  • 国際結婚

    日本国際結婚協会は、「外国人女性と結婚したい」という想いを全力でサポートしています。これまで7000人をサポートし、800人を幸せな成婚へと導いています。どこに相談していいかわからない、自分にもできるか不安という方はまずはお問い合わせからでも可能です。

    felimavera.com/

PAGE TOP