暮らしのNEWS

屋外の話

バルコニーで育てられる「ハーブ」でおすすめの種類TOP3

ハーブは料理に使うことができるため、自宅のバルコニーで育てたいと考えている人は少なくありません。初心者におすすめのハーブというと、バジルが挙げられます。ハーブはプランターに種をまくと、数週間くらいで生えてきます。草丈が20cmくらいに成長したら先端を切ることを繰り返していくと、葉っぱがどんどん増えてたくさん収穫することが可能です。さらに、ルッコラも発芽率が高いことから、バルコニーで育てやすいハーブです。種をまいてからおよそ一か月で葉が10cmまでに成長するので、その時が収穫する絶好のタイミングとなります。最後におすすめのハーブが、ミントです。ミントはバルコニーの風通しの良い所で育てると、あっという間に成長していきます。

最近の記事

  1. 天井につけるタイプの扇風機。メリット・デメリットを知りたい!…
  2. 【口コミ・評判】家具アウトレットって実際どうなの?
  3. 庭の”害虫駆除”。実際にどんな影響を及ぼすの?
  4. 定期預金を「解約」。なぜ?気になる理由を聞いてみた
  5. 「30歳女性」はいくら貯金してる?平均額を調査してみた
  6. 「窓」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  7. アウトレット家具はなぜ安い?知られざる意外な理由とは。
  8. 笑える!こんな面白い貯金箱見たことある??(笑)
  9. 屋根を葺き替えるタイミングは”屋根材”によって異なります!
  10. キッチン専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  1. 【100均】窓で使える便利グッズ特集
  2. バルコニータイルは掃除が面倒!簡単に出来る方法3選
  3. 地震保険ってどんなサービス?費用は?
  4. 外壁塗装のタイミングはいつ?季節的な条件が重要ってホント?
  5. 庭で育てられる「ハーブ」でおすすめの種類TOP3
  6. 外壁塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  7. 誰でも出来る!「キッチン」の簡単コーディネート!
  8. 誰でも出来る!「天井」の簡単コーディネート!
  9. 窓専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  10. 天井専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識

関連リンク

  • ハウスクリーニング 渋谷区

    渋谷区内でハウスクリーニングをお探しなら、ぜひクリーンプラネットのワンランク上のサービスを体感ください。クリーンプラネットのお試しプランはお客様がお家の中で特にお悩みになられている場所など、ニーズに合わせたサービス提供をしています。

    cleanplanet.jp/

PAGE TOP