暮らしのNEWS

家電・家具

家電専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識

自宅で使用しているエアコンや掃除機、テレビや電子レンジなどの家電製品は、見た目にほこりや汚れが付いた場合には、気が付いたときに布などできれいにすることができますが、内部の掃除までは素人では行うことができません。
下手に手を出してしまうことで、故障やトラブルの原因になってしまうからです。
お勧めは専門の業者に委託することです。
家電お掃除のプロがご希望の日時に自宅まで訪問して、内部の汚れを除去してくれます。
定期的に利用することで家電自体の耐久性を高めたり、機能を維持することができます。
依頼する家電の種類によっても掃除代金の費用には違いがありますが、1台当たり3000円~7000円程度となっていますのでお気軽に利用してみてはいかがでしょう。

最近の記事

  1. お風呂マットは○○を基準に選ぶべし!
  2. 地震保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた
  3. お風呂の”排水溝”をキレイに保てる方法がありました!
  4. バルコニーの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  5. 自分で出来る!内窓を”自分らしく”DIYしよう!
  6. 外壁塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!
  7. キッチンの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  8. 主婦が選ぶ!「家電」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  9. 誰でも出来る!「お風呂」の簡単コーディネート!
  10. 家財保険ってどんなサービス?費用は?
  1. キッチンに飾れる「花」でおすすめの種類TOP3
  2. 外壁塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  3. アウトレット家具はなぜ安い?知られざる意外な理由とは。
  4. 家電専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  5. 【口コミ・評判】家具アウトレットって実際どうなの?
  6. 誰でも出来る!「天井」の簡単コーディネート!
  7. 【100均】天井で使える便利グッズ特集
  8. 庭の”害虫駆除”。実際にどんな影響を及ぼすの?
  9. 【口コミ・評判】家電アウトレットって実際どうなの?
  10. お風呂マットは○○を基準に選ぶべし!
PAGE TOP