暮らしのNEWS

家電・家具

家電専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識

自宅で使用しているエアコンや掃除機、テレビや電子レンジなどの家電製品は、見た目にほこりや汚れが付いた場合には、気が付いたときに布などできれいにすることができますが、内部の掃除までは素人では行うことができません。
下手に手を出してしまうことで、故障やトラブルの原因になってしまうからです。
お勧めは専門の業者に委託することです。
家電お掃除のプロがご希望の日時に自宅まで訪問して、内部の汚れを除去してくれます。
定期的に利用することで家電自体の耐久性を高めたり、機能を維持することができます。
依頼する家電の種類によっても掃除代金の費用には違いがありますが、1台当たり3000円~7000円程度となっていますのでお気軽に利用してみてはいかがでしょう。

最近の記事

  1. 屋根塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!
  2. 天井につけるタイプの扇風機。メリット・デメリットを知りたい!…
  3. 屋根には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  4. お風呂マットは○○を基準に選ぶべし!
  5. 「お風呂」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  6. 屋根専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  7. 【100均】お風呂で使える便利グッズ特集
  8. バルコニーで育てられる「花」でおすすめの種類TOP3
  9. 定期預金にデメリットはある?メリット含めて徹底調査!
  10. 庭の”害虫”。どのくらい種類がいるの??
  1. ハウスクリーニングで「家電」も掃除してもらえる?
  2. 自分で選べる?賃貸の「火災保険」について徹底解説!
  3. 定期預金を「解約」。なぜ?気になる理由を聞いてみた
  4. 誰でも出来る!「庭」の簡単コーディネート!
  5. 家財保険ってどんなサービス?費用は?
  6. 誰でも出来る!「キッチン」の簡単コーディネート!
  7. 【100均】キッチンで使える便利グッズ特集
  8. 屋根塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!
  9. 屋根塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  10. 「お風呂」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!

関連リンク

  • 太もも 脂肪吸引

    太ももの脂肪吸引なら【医師が教える!脂肪吸引完全ガイド】を見てみましょう。大阪の名医が監修するサイトで、失敗しないための完全ガイドが載っていますよ。特に太ももの脂肪吸引は症例も多く、細かく記載されているので、一度見てみてはいかがでしょうか?

    www.liposuction-explain.com/

PAGE TOP