暮らしのNEWS

家の中の話

お風呂専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識

お風呂はこまめに綺麗にしておくに限ります。水回りは汚れやすいですが、特に高温になり湿気のたまるお風呂場は気をつけていないと自分の体のためになりません。
それにしても、お風呂はものによっては細かいところがとても掃除しづらいことがあると思います。配管の形状が不便だったり、バスタブの下部や側面などが床や壁の際に回り込んでいるかのようだったりする場合があり、そんなときは自分でいくら工夫をし、気をつけて掃除していても見えないところで汚れているのではないかなと気が重くなったりするのではないでしょうか。
そのような場合、定期的に業者さんに頼んでプロの掃除をお願いした方がよいです。自分でやるちょこちょこした掃除と違い、ダイナミックにあっという間に綺麗にしてくれますので、ほっとできます。

最近の記事

  1. お風呂の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  2. 今すぐ始めたい!賢い「貯金」の仕方3選
  3. ”水回りの掃除”が大切な「本当」の理由を知っていますか?
  4. 火災保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた
  5. 部屋の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  6. 「30歳女性」はいくら貯金してる?平均額を調査してみた
  7. 庭の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  8. リフォームを始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  9. 業者選びがポイント!屋根塗装の落とし穴3選
  10. 窓専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  1. 火災保険の加入を勧められるホントの理由は?
  2. 外壁には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  3. 新生活スタート!絶対備えるべき家具を紹介します
  4. 【最新版】あの家電芸人が選ぶオススメTOP3
  5. 自分で出来る!?外壁の”セルフ掃除”の方法とは?
  6. 部屋の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  7. 窓専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  8. 屋根塗装を始める前に。まずは「種類」を知ろう!
  9. 今や定番の「ハウスクリーニング」!気になる”相場”は?
  10. キッチンの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!

関連リンク

  • 練馬 幼稚園

    練馬区で幼稚園をお探しなら、みずほ幼稚園をご利用ください。書き方/本読み・英語・体操・鍵盤の全てを学ぶことができ、子供たちの財産を教育とゆう形で創造します。大切な子供たちの未来を一緒に作ってみませんか?

    www.mizuho.ac.jp/

PAGE TOP