暮らしのNEWS

家の中の話

お風呂専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識

お風呂はこまめに綺麗にしておくに限ります。水回りは汚れやすいですが、特に高温になり湿気のたまるお風呂場は気をつけていないと自分の体のためになりません。
それにしても、お風呂はものによっては細かいところがとても掃除しづらいことがあると思います。配管の形状が不便だったり、バスタブの下部や側面などが床や壁の際に回り込んでいるかのようだったりする場合があり、そんなときは自分でいくら工夫をし、気をつけて掃除していても見えないところで汚れているのではないかなと気が重くなったりするのではないでしょうか。
そのような場合、定期的に業者さんに頼んでプロの掃除をお願いした方がよいです。自分でやるちょこちょこした掃除と違い、ダイナミックにあっという間に綺麗にしてくれますので、ほっとできます。

最近の記事

  1. 「30歳女性」はいくら貯金してる?平均額を調査してみた
  2. 家具の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  3. 天井につけるタイプの扇風機。メリット・デメリットを知りたい!…
  4. 主婦が選ぶ!オススメ「お風呂用」洗剤TOP3
  5. 今おすすめの「火災保険」は?人気サービスTOP3
  6. バルコニーに「タイル」施工を勧められる理由とは?
  7. 外壁掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!
  8. 屋外の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  9. 誰でも出来る!「庭」の簡単コーディネート!
  10. ハウスクリーニングで『キッチン』も掃除してもらえる?
  1. ハウスクリーニングで「天井」も掃除してもらえる?
  2. 主婦が選ぶ!オススメ「お風呂用」洗剤TOP3
  3. 庭専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  4. 主婦が選ぶ!「家電」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  5. 家具の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  6. 天井の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  7. 外壁塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  8. 「窓」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  9. 家の「水害」に対応してくれる保険は?
  10. 自分で出来る!?屋根の”セルフ塗装”の方法とは?
PAGE TOP