暮らしのNEWS

お金

今おすすめの「火災保険」は?人気サービスTOP3

火災保険は家財を含む財産を補償してくれることにあります。火災だけでなく、失火やもらい火、放火による災害だけでなく、強風で家が倒れた最近多い洪水や大雪、落雷でも対応ができます。地震や津波に対する補償を行うには地震保険とセットで加入する必要があります。加入するとメリットがあり、税金の控除の対象になります。いざ災害になり、多額のお金がかかるときは頼りになる保険です。おすすめのものネットで無料で診断できるサイトがあります。入力するだけで自分にあった商品を提案していただけます。説明も丁寧ですので、わかりにくい保険をわかりやすく教えていただけます。近年自然災害多い中、火災保険に加入することをおすすめします。

最近の記事

  1. ハウスクリーニングで『バルコニー』も掃除してもらえる?
  2. キッチンに飾れる「花」でおすすめの種類TOP3
  3. 外壁専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  4. ハウスクリーニングで「庭」も掃除してもらえる?
  5. 主婦が選ぶ!「窓」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  6. 天井に映し出せる!今人気のプロジェクター3選
  7. 自分で選べる?賃貸の「火災保険」について徹底解説!
  8. 屋根には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  9. 定期預金にデメリットはある?メリット含めて徹底調査!
  10. 外壁塗装のタイミングはいつ?季節的な条件が重要ってホント?
  1. 自分で出来る!?外壁の”セルフ掃除”の方法とは?
  2. 自分で選べる?賃貸の「火災保険」について徹底解説!
  3. 貯金ができない人は○○という特徴があった!
  4. 屋根塗装を始める前に。まずは「種類」を知ろう!
  5. 【口コミ・評判】家電アウトレットって実際どうなの?
  6. 家財保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた!
  7. 「お風呂」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  8. お風呂専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  9. 【100均】家電で使える便利グッズ特集
  10. 外壁塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
PAGE TOP