暮らしのNEWS

お金

今おすすめの「火災保険」は?人気サービスTOP3

火災保険は家財を含む財産を補償してくれることにあります。火災だけでなく、失火やもらい火、放火による災害だけでなく、強風で家が倒れた最近多い洪水や大雪、落雷でも対応ができます。地震や津波に対する補償を行うには地震保険とセットで加入する必要があります。加入するとメリットがあり、税金の控除の対象になります。いざ災害になり、多額のお金がかかるときは頼りになる保険です。おすすめのものネットで無料で診断できるサイトがあります。入力するだけで自分にあった商品を提案していただけます。説明も丁寧ですので、わかりにくい保険をわかりやすく教えていただけます。近年自然災害多い中、火災保険に加入することをおすすめします。

最近の記事

  1. 【100均】家具で使える便利グッズ特集
  2. ハウスクリーニングで「お風呂」も掃除してもらえる?
  3. 家具の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  4. 外壁には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  5. 定期預金にデメリットはある?メリット含めて徹底調査!
  6. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家電TOP3
  7. 主婦が選ぶ!「家電」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  8. 今さら人に聞けない『火災保険』の正しい選び方とは?
  9. 窓の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  10. 【最新版】あの家電芸人が選ぶオススメTOP3
  1. ハウスクリーニングで『バルコニー』も掃除してもらえる?
  2. 自分で出来る!?外壁の”セルフ掃除”の方法とは?
  3. 庭で育てられる「ハーブ」でおすすめの種類TOP3
  4. 家の「水害」に対応してくれる保険は?
  5. リフォームを始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  6. 「お風呂」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  7. 天井につけるタイプの扇風機。メリット・デメリットを知りたい!…
  8. 庭の”害虫”。どのくらい種類がいるの??
  9. 屋根を葺き替えるタイミングは”屋根材”によって異なります!
  10. 誰でも出来る!「キッチン」の簡単コーディネート!
PAGE TOP