暮らしのNEWS

家の中の話

自分で出来る!天井壁紙を”自分らしく”DIYしよう!

天井の壁紙は剥がすことができます。剥がしてしまえばdiyは簡単にすることができるのです。天井壁紙はホームセンターなどで買うことができます。まずは好みのものを選ぶことから始めましょう。色々な種類がありますので選ぶのは苦労するかもしれません。買うときには店員さんに貼り方を聞いておくと役立つことが多いです。また、買ったお店で糊をつけてもらうと貼りやすいです。糊を均等につけるのは難しいので専用の機械で糊付けしてもらいましょう。買ってきてたら天井に貼ります。貼る時は伸ばしながら貼っていきます。しわが寄ってしまうと綺麗ではないのでピンと壁紙を張っておくことが大事です。壁紙同士の間はできるだけ開けないことが綺麗に仕上げるポイントです。

最近の記事

  1. ハウスクリーニングで「家電」も掃除してもらえる?
  2. 主婦が選ぶ!「家電」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  3. ハウスクリーニングで『バルコニー』も掃除してもらえる?
  4. 自分で選べる?賃貸の「火災保険」について徹底解説!
  5. 火災保険の加入を勧められるホントの理由は?
  6. 屋根塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!
  7. 誰でも出来る!「天井」の簡単コーディネート!
  8. 火災保険ってどんなサービス?費用は?
  9. バルコニーの”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト…
  10. 天井に映し出せる!今人気のプロジェクター3選
  1. ハウスクリーニングで「家具」も掃除してもらえる?
  2. 家具の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  3. 自分で出来る!?屋根の”セルフ掃除”の方法とは?
  4. 主婦が選ぶ!「天井」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  5. バルコニーで育てられる「花」でおすすめの種類TOP3
  6. 今さら人に聞けない『火災保険』の正しい選び方とは?
  7. 外壁専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  8. 自分で出来る!天井壁紙を”自分らしく”DIYしよう!
  9. 主婦が選ぶ!効果抜群のキッチンハイターTOP3
  10. 貯金を失敗させない”アプリ”があるらしい!
PAGE TOP