暮らしのNEWS

お金

貯金を失敗させない”アプリ”があるらしい!

貯金ができない人のために用意された専用アプリを使用すれば、効率よく貯められるようになるでしょう。無料で使用できるタイプもあり、例えば銀行口座と連動したサービスは便利です。カード決済をして1,000円未満の端数に関しては、そのまま貯金するなどの仕組みもあります。つもり貯金ができるアプリ、家計簿を楽しくつけられるアプリなどもあります。いずれも相性の問題がありますので、まずは使用してみるのがおすすめです。ベストな貯金方法は人によって異なるので、自分の性格に合わせて使い分けてください。アプリを上手に活用することで、月に1~2万円の節約が実現したという声は多いです。上手に貯蓄ができるようになれば、貯金そのものに楽しみを感じるようになります。

最近の記事

  1. 新生活スタート!絶対備えるべき家電を紹介します
  2. 屋根塗装を始める前に。まずは「種類」を知ろう!
  3. 【最新版】あの家電芸人が選ぶオススメTOP3
  4. 火災保険ってどんなサービス?費用は?
  5. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家電TOP3
  6. 業者選びがポイント!外壁塗装の落とし穴3選
  7. 女子が選ぶ!お風呂で”映える”オシャレ入浴剤TOP3
  8. バルコニーの”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト…
  9. 【口コミ・評判】家電アウトレットって実際どうなの?
  10. ハウスクリーニングで「庭」も掃除してもらえる?
  1. バルコニータイルは掃除が面倒!簡単に出来る方法3選
  2. 家電の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  3. 女子が選ぶ!お風呂で”映える”オシャレ入浴剤TOP3
  4. ハウスクリーニングで「家具」も掃除してもらえる?
  5. 貯金が続いている人には”共通”の習慣があった!
  6. 主婦が選ぶ!「天井」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  7. 貯金を失敗させない”アプリ”があるらしい!
  8. 同棲でオススメ!2人で仲良く使える家電TOP3
  9. ハウスクリーニングで『バルコニー』も掃除してもらえる?
  10. バルコニーで育てられる「木」でおすすめの種類TOP3

関連リンク

  • 次亜塩素酸 効果

    次亜塩素酸のエピクスイは除菌殺菌もでき、地球にやさしい、人にやさしい、赤ちゃんにも使える環境汚染の心配がない究極の除菌水です。消臭効果も期待できるので、除菌しながら気になるニオイもシャットアウト!日々の生活に非常に役立つアイテムの1つです。

    www.koplus-epicsy.com/

PAGE TOP