暮らしのNEWS

お金

貯金を失敗させない”アプリ”があるらしい!

貯金ができない人のために用意された専用アプリを使用すれば、効率よく貯められるようになるでしょう。無料で使用できるタイプもあり、例えば銀行口座と連動したサービスは便利です。カード決済をして1,000円未満の端数に関しては、そのまま貯金するなどの仕組みもあります。つもり貯金ができるアプリ、家計簿を楽しくつけられるアプリなどもあります。いずれも相性の問題がありますので、まずは使用してみるのがおすすめです。ベストな貯金方法は人によって異なるので、自分の性格に合わせて使い分けてください。アプリを上手に活用することで、月に1~2万円の節約が実現したという声は多いです。上手に貯蓄ができるようになれば、貯金そのものに楽しみを感じるようになります。

最近の記事

  1. 火災保険の加入を勧められるホントの理由は?
  2. 外壁塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  3. 庭で育てられる「ハーブ」でおすすめの種類TOP3
  4. 外壁塗装を始める前に。まずは塗料「種類」を知ろう!
  5. 【100均】家具で使える便利グッズ特集
  6. 定期預金にデメリットはある?メリット含めて徹底調査!
  7. 外壁には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  8. 屋外の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  9. 天井につけるタイプの扇風機。メリット・デメリットを知りたい!…
  10. 屋根掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!
  1. 外壁には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  2. 自分で出来る!?屋根の”セルフ掃除”の方法とは?
  3. 誰でも出来る!「庭」の簡単コーディネート!
  4. 家の「水害」に対応してくれる保険は?
  5. バルコニーの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  6. 家電の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  7. 窓の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  8. 自分で出来る!?外壁の”セルフ塗装”の方法とは?
  9. 天井に映し出せる!今人気のプロジェクター3選
  10. 成功者に聞いた!貯金が上手くいくコツとは?
PAGE TOP