暮らしのNEWS

お金

貯金を失敗させない”アプリ”があるらしい!

貯金ができない人のために用意された専用アプリを使用すれば、効率よく貯められるようになるでしょう。無料で使用できるタイプもあり、例えば銀行口座と連動したサービスは便利です。カード決済をして1,000円未満の端数に関しては、そのまま貯金するなどの仕組みもあります。つもり貯金ができるアプリ、家計簿を楽しくつけられるアプリなどもあります。いずれも相性の問題がありますので、まずは使用してみるのがおすすめです。ベストな貯金方法は人によって異なるので、自分の性格に合わせて使い分けてください。アプリを上手に活用することで、月に1~2万円の節約が実現したという声は多いです。上手に貯蓄ができるようになれば、貯金そのものに楽しみを感じるようになります。

最近の記事

  1. ハウスクリーニングで『キッチン』も掃除してもらえる?
  2. 屋根塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  3. バルコニーに「タイル」施工を勧められる理由とは?
  4. 主婦が選ぶ!オススメ「お風呂用」洗剤TOP3
  5. 窓専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  6. 業者選びがポイント!屋根塗装の落とし穴3選
  7. バルコニーの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  8. 屋根掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!
  9. バルコニータイルは掃除が面倒!簡単に出来る方法3選
  10. バルコニー専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  1. 扇風機の効果UPに「窓」が大活躍!?驚きの方法とは!
  2. アウトレット家具はなぜ安い?知られざる意外な理由とは。
  3. キッチンマットは○○を基準に選ぶべし!
  4. 「30歳女性」はいくら貯金してる?平均額を調査してみた
  5. 窓の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  6. バルコニーの”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト…
  7. キッチン専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  8. 「キッチン」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  9. 庭の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  10. 同棲でオススメ!2人の仲がさらに深くなる家具TOP3
PAGE TOP