暮らしのNEWS

お金

貯金を失敗させない”アプリ”があるらしい!

貯金ができない人のために用意された専用アプリを使用すれば、効率よく貯められるようになるでしょう。無料で使用できるタイプもあり、例えば銀行口座と連動したサービスは便利です。カード決済をして1,000円未満の端数に関しては、そのまま貯金するなどの仕組みもあります。つもり貯金ができるアプリ、家計簿を楽しくつけられるアプリなどもあります。いずれも相性の問題がありますので、まずは使用してみるのがおすすめです。ベストな貯金方法は人によって異なるので、自分の性格に合わせて使い分けてください。アプリを上手に活用することで、月に1~2万円の節約が実現したという声は多いです。上手に貯蓄ができるようになれば、貯金そのものに楽しみを感じるようになります。

最近の記事

  1. 外壁には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  2. 定期預金にデメリットはある?メリット含めて徹底調査!
  3. 家財保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた!
  4. ハウスクリーニングで「家電」も掃除してもらえる?
  5. 主婦が選ぶ!オススメ「お風呂用」洗剤TOP3
  6. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家具TOP3
  7. 屋根塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  8. お風呂マットは○○を基準に選ぶべし!
  9. ハウスクリーニングで『キッチン』も掃除してもらえる?
  10. お風呂専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  1. 外壁塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  2. 家電の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  3. 自分で出来る!?外壁の”セルフ掃除”の方法とは?
  4. 火災保険ってどんなサービス?費用は?
  5. 自分で出来る!?屋根の”セルフ掃除”の方法とは?
  6. バルコニー専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  7. 「キッチン」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  8. 同棲でオススメ!2人の仲がさらに深くなる家具TOP3
  9. 天井専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  10. キッチンの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!

関連リンク

  • 次亜塩素酸 効果

    次亜塩素酸のエピクスイは除菌殺菌もでき、地球にやさしい、人にやさしい、赤ちゃんにも使える環境汚染の心配がない究極の除菌水です。消臭効果も期待できるので、除菌しながら気になるニオイもシャットアウト!日々の生活に非常に役立つアイテムの1つです。

    www.koplus-epicsy.com/

PAGE TOP