暮らしのNEWS

お金

貯金を失敗させない”アプリ”があるらしい!

貯金ができない人のために用意された専用アプリを使用すれば、効率よく貯められるようになるでしょう。無料で使用できるタイプもあり、例えば銀行口座と連動したサービスは便利です。カード決済をして1,000円未満の端数に関しては、そのまま貯金するなどの仕組みもあります。つもり貯金ができるアプリ、家計簿を楽しくつけられるアプリなどもあります。いずれも相性の問題がありますので、まずは使用してみるのがおすすめです。ベストな貯金方法は人によって異なるので、自分の性格に合わせて使い分けてください。アプリを上手に活用することで、月に1~2万円の節約が実現したという声は多いです。上手に貯蓄ができるようになれば、貯金そのものに楽しみを感じるようになります。

最近の記事

  1. 【口コミ・評判】家具アウトレットって実際どうなの?
  2. 自分で出来る!?外壁の”セルフ塗装”の方法とは?
  3. 家の「水害」に対応してくれる保険は?
  4. 【100均】お風呂で使える便利グッズ特集
  5. 部屋の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  6. 今おすすめの「火災保険」は?人気サービスTOP3
  7. 定期預金にデメリットはある?メリット含めて徹底調査!
  8. 天井専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  9. バルコニーで育てられる「花」でおすすめの種類TOP3
  10. 笑える!こんな面白い貯金箱見たことある??(笑)
  1. 外壁塗装を始める前に。まずは塗料「種類」を知ろう!
  2. 【100均】キッチンで使える便利グッズ特集
  3. バルコニー専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  4. 家電専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  5. 屋根塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!
  6. バルコニーで育てられる「木」でおすすめの種類TOP3
  7. 窓の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  8. 「30歳女性」はいくら貯金してる?平均額を調査してみた
  9. ハウスクリーニングで「庭」も掃除してもらえる?
  10. 今や定番の「ハウスクリーニング」!気になる”相場”は?

関連リンク

  • 次亜塩素酸 効果

    次亜塩素酸のエピクスイは除菌殺菌もでき、地球にやさしい、人にやさしい、赤ちゃんにも使える環境汚染の心配がない究極の除菌水です。消臭効果も期待できるので、除菌しながら気になるニオイもシャットアウト!日々の生活に非常に役立つアイテムの1つです。

    www.koplus-epicsy.com/

PAGE TOP