暮らしのNEWS

家の中の話

ハウスクリーニングで「窓」も掃除してもらえる?

ハウスクリーニングの依頼をすると家の中の床や壁といったお部屋まわりをきれいにしてもらえますが、窓もきれいにしてもらうことができますので助かります。窓は結構ホコリなどの汚れがこびりついてしまう箇所であり、完璧にきれいにしようとすると意外と大変なものです。窓には網戸が付いている場合もあり、そこも汚れているとなるとさらに手間がかかってしまいます。
ハウスクリーニングの依頼をすれば、窓だけではなく網戸の部分もきれいにしてくれますので助かります。サッシ枠の内側もきれいにしてもらえるなど、しっかりとした内容で魅力的です。窓をきれいにしてもらうのは、利用しやすい料金設定になっていますので依頼しやすいものです。

最近の記事

  1. バルコニータイルは掃除が面倒!簡単に出来る方法3選
  2. 今さら人に聞けない『火災保険』の正しい選び方とは?
  3. 家財保険ってどんなサービス?費用は?
  4. 自分で出来る!?外壁の”セルフ塗装”の方法とは?
  5. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家電TOP3
  6. 外壁塗装を始める前に。まずは塗料「種類」を知ろう!
  7. 外壁塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!
  8. 主婦が選ぶ!「家電」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  9. 【100均】窓で使える便利グッズ特集
  10. 庭で育てられる「木」でおすすめの種類TOP3
  1. 扇風機の効果UPに「窓」が大活躍!?驚きの方法とは!
  2. 家財保険ってどんなサービス?費用は?
  3. 外壁専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  4. バルコニーで育てられる「ハーブ」でおすすめの種類TOP3
  5. ハウスクリーニングで「家電」も掃除してもらえる?
  6. 誰でも出来る!「天井」の簡単コーディネート!
  7. 誰でも出来る!「窓」の簡単コーディネート!
  8. 家具の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  9. 家財保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた!
  10. バルコニーの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
PAGE TOP