暮らしのNEWS

家の中の話

ハウスクリーニングで「窓」も掃除してもらえる?

ハウスクリーニングの依頼をすると家の中の床や壁といったお部屋まわりをきれいにしてもらえますが、窓もきれいにしてもらうことができますので助かります。窓は結構ホコリなどの汚れがこびりついてしまう箇所であり、完璧にきれいにしようとすると意外と大変なものです。窓には網戸が付いている場合もあり、そこも汚れているとなるとさらに手間がかかってしまいます。
ハウスクリーニングの依頼をすれば、窓だけではなく網戸の部分もきれいにしてくれますので助かります。サッシ枠の内側もきれいにしてもらえるなど、しっかりとした内容で魅力的です。窓をきれいにしてもらうのは、利用しやすい料金設定になっていますので依頼しやすいものです。

最近の記事

  1. 女子が選ぶ!お風呂で”映える”オシャレ入浴剤TOP3
  2. 庭で育てられる「木」でおすすめの種類TOP3
  3. キッチンに飾れる「花」でおすすめの種類TOP3
  4. ハウスクリーニングで「窓」も掃除してもらえる?
  5. 屋根塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  6. 屋根には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  7. 火災保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた
  8. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家電TOP3
  9. 定期預金を「解約」。なぜ?気になる理由を聞いてみた
  10. 自分で出来る!内窓を”自分らしく”DIYしよう!
  1. 貯金が続いている人には”共通”の習慣があった!
  2. 火災保険ってどんなサービス?費用は?
  3. 屋根を葺き替えるタイミングは”屋根材”によって異なります!
  4. 業者選びがポイント!外壁塗装の落とし穴3選
  5. ハウスクリーニングで『キッチン』も掃除してもらえる?
  6. 外壁専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  7. 驚き!キッチンペーパーは○○で代用出来る!
  8. 貯金ができない人は○○という特徴があった!
  9. バルコニーの”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト…
  10. 家具専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
PAGE TOP