暮らしのNEWS

家の中の話

ハウスクリーニングで「窓」も掃除してもらえる?

ハウスクリーニングの依頼をすると家の中の床や壁といったお部屋まわりをきれいにしてもらえますが、窓もきれいにしてもらうことができますので助かります。窓は結構ホコリなどの汚れがこびりついてしまう箇所であり、完璧にきれいにしようとすると意外と大変なものです。窓には網戸が付いている場合もあり、そこも汚れているとなるとさらに手間がかかってしまいます。
ハウスクリーニングの依頼をすれば、窓だけではなく網戸の部分もきれいにしてくれますので助かります。サッシ枠の内側もきれいにしてもらえるなど、しっかりとした内容で魅力的です。窓をきれいにしてもらうのは、利用しやすい料金設定になっていますので依頼しやすいものです。

最近の記事

  1. 「30歳女性」はいくら貯金してる?平均額を調査してみた
  2. 定期預金にデメリットはある?メリット含めて徹底調査!
  3. 自分で出来る!?外壁の”セルフ塗装”の方法とは?
  4. ハウスクリーニングで『キッチン』も掃除してもらえる?
  5. 自分で出来る!?外壁の”セルフ掃除”の方法とは?
  6. 貯金が続いている人には”共通”の習慣があった!
  7. 外壁塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  8. バルコニーで育てられる「花」でおすすめの種類TOP3
  9. 【100均】窓で使える便利グッズ特集
  10. 屋根塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  1. 定期預金にデメリットはある?メリット含めて徹底調査!
  2. 部屋の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  3. ハウスクリーニングで『バルコニー』も掃除してもらえる?
  4. 誰でも出来る!「庭」の簡単コーディネート!
  5. 窓の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  6. 家財保険ってどんなサービス?費用は?
  7. 扇風機の効果UPに「窓」が大活躍!?驚きの方法とは!
  8. 【100均】キッチンで使える便利グッズ特集
  9. 窓の”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  10. 屋根専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
PAGE TOP