暮らしのNEWS

家電・家具

ハウスクリーニングで「家具」も掃除してもらえる?

ハウスクリーニングといえば、家の中のさまざまな箇所をきれいにしてくれるとても便利なサービスですが、家具の清掃を行ってくれることもありますので助かります。例えば、ソファの清掃が可能なハウスクリーニングの会社というのが存在しています。
ソファというのは、パッと見はきれいな状態に見えても食べこぼしなどが溜まっていて結構汚れていることがあります。また、もっと目立たない汚れとして手垢などが付いて汚れてしまっている場合もあるものです。ソファは家具の中で、身体が密接することが多い物ですからこういった汚れがつきがちです。ハウスクリーニングの依頼をすることで、専用の道具を使ってきれいにしてくれますが、サイズが小さければ安く済みます。

最近の記事

  1. 業者選びがポイント!屋根塗装の落とし穴3選
  2. 窓専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  3. リフォームを始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  4. 「キッチン」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  5. 誰でも出来る!「バルコニー」の簡単コーディネート!
  6. 火災保険ってどんなサービス?費用は?
  7. ハウスクリーニングで『バルコニー』も掃除してもらえる?
  8. 【100均】お風呂で使える便利グッズ特集
  9. ハウスクリーニングで「お風呂」も掃除してもらえる?
  10. ハウスクリーニングで「庭」も掃除してもらえる?
  1. お風呂の”排水溝”をキレイに保てる方法がありました!
  2. 【100均】家具で使える便利グッズ特集
  3. 庭の”害虫”。どのくらい種類がいるの??
  4. 誰でも出来る!「バルコニー」の簡単コーディネート!
  5. 【口コミ・評判】家電アウトレットって実際どうなの?
  6. 自分で出来る!天井壁紙を”自分らしく”DIYしよう!
  7. 屋根塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!
  8. 家具専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  9. 【100均】家電で使える便利グッズ特集
  10. 外壁塗装を始める前に。まずは塗料「種類」を知ろう!

関連リンク

  • 美容皮膚科 神戸

    あなたの綺麗を叶えてくれる場所。女性が院長の、ゆみ美容皮膚科クリニックで、より美しい自分へと生まれ変わりませんか?女性特有のお悩みも、お気軽にご相談下さい。安心してお任せ頂けますよ。

    www.yumi-beauty.jp/

PAGE TOP