暮らしのNEWS

屋外の話

ハウスクリーニングで「庭」も掃除してもらえる?

お掃除サービスのハウスクリーニングというとキッチンや浴室、トイレなどの水まわりやリビングの床や天井、窓などの掃除が一般的ですが、庭のお手入れにも対応しています。草むしりや木の剪定、砂利を敷いたり、様々な作業に対応しているので荒れ放題になった庭のお手入れを気軽に相談する事が出来ます。
また、ベランダまわりや外壁、塀にも対応しています。玄関ポーチやカーポートなど、様々な場所のお手入れに対応していますが、庭のお手入れを依頼する時に作業内容を確認してみるといいでしょう。価格はハウスクリーニングの会社や時間、作業内容によっても異なります。2時間で1万円など、作業時間でサービスを提供している会社や作業する場所によって価格が決まっている会社もあります。

最近の記事

  1. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家具TOP3
  2. キッチン専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  3. バルコニーの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  4. 今すぐ始めたい!賢い「貯金」の仕方3選
  5. 自分で出来る!?屋根の”セルフ塗装”の方法とは?
  6. 新生活スタート!絶対備えるべき家電を紹介します
  7. 主婦が選ぶ!オススメ「お風呂用」洗剤TOP3
  8. 窓専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  9. 「30歳女性」はいくら貯金してる?平均額を調査してみた
  10. 外壁塗装を始める前に。まずは塗料「種類」を知ろう!
  1. 【100均】お風呂で使える便利グッズ特集
  2. 家電専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  3. キッチンの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  4. 「お風呂」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  5. 誰でも出来る!「お風呂」の簡単コーディネート!
  6. 【100均】窓で使える便利グッズ特集
  7. 自分で選べる?賃貸の「火災保険」について徹底解説!
  8. ハウスクリーニングで『バルコニー』も掃除してもらえる?
  9. アウトレット家具はなぜ安い?知られざる意外な理由とは。
  10. 新生活スタート!絶対備えるべき家電を紹介します

関連リンク

  • 結婚相談所

    800組以上の成婚実績を誇る結婚相談所オージュはプロポーズが成功するところまでのサポートを行っているため、お見合いまでのセッティングはもちろん、お見合い後のフォローや次のデートの段取りまで、成婚までの道のりをエスコートしています。安心してお任せください。

    ojubridal.com/

PAGE TOP