暮らしのNEWS

屋外の話

ハウスクリーニングで「庭」も掃除してもらえる?

お掃除サービスのハウスクリーニングというとキッチンや浴室、トイレなどの水まわりやリビングの床や天井、窓などの掃除が一般的ですが、庭のお手入れにも対応しています。草むしりや木の剪定、砂利を敷いたり、様々な作業に対応しているので荒れ放題になった庭のお手入れを気軽に相談する事が出来ます。
また、ベランダまわりや外壁、塀にも対応しています。玄関ポーチやカーポートなど、様々な場所のお手入れに対応していますが、庭のお手入れを依頼する時に作業内容を確認してみるといいでしょう。価格はハウスクリーニングの会社や時間、作業内容によっても異なります。2時間で1万円など、作業時間でサービスを提供している会社や作業する場所によって価格が決まっている会社もあります。

最近の記事

  1. 屋根塗装を始める前に。まずは「種類」を知ろう!
  2. ハウスクリーニングで『バルコニー』も掃除してもらえる?
  3. アウトレット家具はなぜ安い?知られざる意外な理由とは。
  4. 貯金ができない人は○○という特徴があった!
  5. 扇風機の効果UPに「窓」が大活躍!?驚きの方法とは!
  6. 外壁塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  7. 主婦が選ぶ!オススメ「お風呂用」洗剤TOP3
  8. 家電専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  9. 貯金を失敗させない”アプリ”があるらしい!
  10. 外壁専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  1. ハウスクリーニングで「窓」も掃除してもらえる?
  2. 主婦が選ぶ!オススメ「お風呂用」洗剤TOP3
  3. 業者選びがポイント!屋根塗装の落とし穴3選
  4. 窓の”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  5. 外壁専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  6. 扇風機の効果UPに「窓」が大活躍!?驚きの方法とは!
  7. 家具専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  8. 同棲でオススメ!2人の仲がさらに深くなる家具TOP3
  9. バルコニーで育てられる「ハーブ」でおすすめの種類TOP3
  10. 自分で出来る!天井壁紙を”自分らしく”DIYしよう!
PAGE TOP