暮らしのNEWS

屋外の話

ハウスクリーニングで「庭」も掃除してもらえる?

お掃除サービスのハウスクリーニングというとキッチンや浴室、トイレなどの水まわりやリビングの床や天井、窓などの掃除が一般的ですが、庭のお手入れにも対応しています。草むしりや木の剪定、砂利を敷いたり、様々な作業に対応しているので荒れ放題になった庭のお手入れを気軽に相談する事が出来ます。
また、ベランダまわりや外壁、塀にも対応しています。玄関ポーチやカーポートなど、様々な場所のお手入れに対応していますが、庭のお手入れを依頼する時に作業内容を確認してみるといいでしょう。価格はハウスクリーニングの会社や時間、作業内容によっても異なります。2時間で1万円など、作業時間でサービスを提供している会社や作業する場所によって価格が決まっている会社もあります。

最近の記事

  1. 貯金が続いている人には”共通”の習慣があった!
  2. 家電の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  3. キッチンに飾れる「花」でおすすめの種類TOP3
  4. 今すぐ始めたい!賢い「貯金」の仕方3選
  5. 主婦が選ぶ!「窓」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  6. 火災保険の加入を勧められるホントの理由は?
  7. キッチンマットは○○を基準に選ぶべし!
  8. 外壁塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  9. 自分で選べる?賃貸の「火災保険」について徹底解説!
  10. 庭専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  1. 驚き!キッチンペーパーは○○で代用出来る!
  2. 定期預金を「解約」。なぜ?気になる理由を聞いてみた
  3. 【口コミ・評判】家電アウトレットって実際どうなの?
  4. 業者選びがポイント!屋根塗装の落とし穴3選
  5. 屋根塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  6. 貯金を失敗させない”アプリ”があるらしい!
  7. 天井につけるタイプの扇風機。メリット・デメリットを知りたい!…
  8. 地震保険ってどんなサービス?費用は?
  9. 外壁には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  10. 主婦が選ぶ!効果抜群のキッチンハイターTOP3
PAGE TOP