暮らしのNEWS

屋外の話

誰でも出来る!「バルコニー」の簡単コーディネート!

バルコニーをお気に入りの空間に出来たらワントーン明るい暮らしが送れそうですよね。本記事ではおすすめのコーディネート方法について3つ紹介します。1つ目は、床をすのこに変えることです。無機質なコンクリートでは冷たい印象になりがちです。すのこを敷くだけでナチュラルで優しい印象に早変わりするので活用すると良いでしょう。2つ目は、お洒落な瓶やポットを並べることです。100均などで好きなテイストや色の瓶を買って並べると映えます。植物を植えてガーデニングにしても可愛いです。3つ目は、ケーブルドラムを置くことです。ガーデンテーブルとして活用するとお洒落で独特の雰囲気を演出することが出来ます。2000円前後で手に入る安価なアイテムなのでおすすめです。3つの方法でバルコニーをコーディネートしてみて下さい。

最近の記事

  1. 主婦が選ぶ!オススメ「お風呂用」洗剤TOP3
  2. ハウスクリーニングで「窓」も掃除してもらえる?
  3. キッチンマットは○○を基準に選ぶべし!
  4. 窓の”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  5. 家具専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  6. 笑える!こんな面白い貯金箱見たことある??(笑)
  7. 外壁塗装を始める前に。まずは塗料「種類」を知ろう!
  8. 天井の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  9. 屋根塗装を始める前に。まずは「種類」を知ろう!
  10. 自分で出来る!天井壁紙を”自分らしく”DIYしよう!
  1. 外壁には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  2. 主婦が選ぶ!効果抜群のキッチンハイターTOP3
  3. 主婦が選ぶ!「家電」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  4. 火災保険の加入を勧められるホントの理由は?
  5. 庭専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  6. ハウスクリーニングで「家電」も掃除してもらえる?
  7. 誰でも出来る!「キッチン」の簡単コーディネート!
  8. 家電専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  9. 自分で選べる?賃貸の「火災保険」について徹底解説!
  10. お風呂マットは○○を基準に選ぶべし!
PAGE TOP