暮らしのNEWS

屋外の話

誰でも出来る!「バルコニー」の簡単コーディネート!

バルコニーをお気に入りの空間に出来たらワントーン明るい暮らしが送れそうですよね。本記事ではおすすめのコーディネート方法について3つ紹介します。1つ目は、床をすのこに変えることです。無機質なコンクリートでは冷たい印象になりがちです。すのこを敷くだけでナチュラルで優しい印象に早変わりするので活用すると良いでしょう。2つ目は、お洒落な瓶やポットを並べることです。100均などで好きなテイストや色の瓶を買って並べると映えます。植物を植えてガーデニングにしても可愛いです。3つ目は、ケーブルドラムを置くことです。ガーデンテーブルとして活用するとお洒落で独特の雰囲気を演出することが出来ます。2000円前後で手に入る安価なアイテムなのでおすすめです。3つの方法でバルコニーをコーディネートしてみて下さい。

最近の記事

  1. 庭の”害虫”。どのくらい種類がいるの??
  2. 火災保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた
  3. 屋根塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!
  4. 外壁塗装のタイミングはいつ?季節的な条件が重要ってホント?
  5. 庭の”害虫駆除”。実際にどんな影響を及ぼすの?
  6. 【100均】お風呂で使える便利グッズ特集
  7. 【100均】キッチンで使える便利グッズ特集
  8. バルコニーの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  9. 【口コミ・評判】家電アウトレットって実際どうなの?
  10. 主婦が選ぶ!「家電」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  1. 今さら人に聞けない『火災保険』の正しい選び方とは?
  2. 外壁掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!
  3. 火災保険ってどんなサービス?費用は?
  4. 屋根を葺き替えるタイミングは”屋根材”によって異なります!
  5. バルコニーに「タイル」施工を勧められる理由とは?
  6. 【100均】天井で使える便利グッズ特集
  7. 庭専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  8. 火災保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた
  9. 自分で出来る!?外壁の”セルフ掃除”の方法とは?
  10. 屋根塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ

関連リンク

  • PR会社

    しっかりとした戦略をお求めの方。結果を出すPR活動は、共同PRにお任せ下さい。1964年創業の老舗PR会社。これまでに培った、幅広い広報PR活動やノウハウを活かし、全力でサポートしてくれますよ!

    www.kyodo-pr.co.jp/

PAGE TOP