暮らしのNEWS

屋外の話

誰でも出来る!「バルコニー」の簡単コーディネート!

バルコニーをお気に入りの空間に出来たらワントーン明るい暮らしが送れそうですよね。本記事ではおすすめのコーディネート方法について3つ紹介します。1つ目は、床をすのこに変えることです。無機質なコンクリートでは冷たい印象になりがちです。すのこを敷くだけでナチュラルで優しい印象に早変わりするので活用すると良いでしょう。2つ目は、お洒落な瓶やポットを並べることです。100均などで好きなテイストや色の瓶を買って並べると映えます。植物を植えてガーデニングにしても可愛いです。3つ目は、ケーブルドラムを置くことです。ガーデンテーブルとして活用するとお洒落で独特の雰囲気を演出することが出来ます。2000円前後で手に入る安価なアイテムなのでおすすめです。3つの方法でバルコニーをコーディネートしてみて下さい。

最近の記事

  1. 庭専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  2. バルコニーで育てられる「花」でおすすめの種類TOP3
  3. 家具専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  4. お風呂の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  5. 定期預金を「解約」。なぜ?気になる理由を聞いてみた
  6. 貯金が続いている人には”共通”の習慣があった!
  7. 「窓」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  8. 「天井」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  9. 外壁には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  10. 主婦が選ぶ!「家電」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  1. 【100均】お風呂で使える便利グッズ特集
  2. 火災保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた
  3. ハウスクリーニングで「家電」も掃除してもらえる?
  4. 「天井」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  5. 自分で出来る!?外壁の”セルフ塗装”の方法とは?
  6. 庭の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  7. 家具の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  8. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家電TOP3
  9. 定期預金にデメリットはある?メリット含めて徹底調査!
  10. 屋根塗装を始める前に。まずは「種類」を知ろう!

関連リンク

  • PR会社

    しっかりとした戦略をお求めの方。結果を出すPR活動は、共同PRにお任せ下さい。1964年創業の老舗PR会社。これまでに培った、幅広い広報PR活動やノウハウを活かし、全力でサポートしてくれますよ!

    www.kyodo-pr.co.jp/

PAGE TOP