暮らしのNEWS

家電・家具

一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家電TOP3

一人暮らしの人におすすめの家電といえば、ハンディークリーナーです。小さくて使い勝手が良いのはもちろんですが、色々な場所に置いておくことができますので使わない時に邪魔になりにくいという良さがあります。
食に関する家電で一人暮らしの人におすすめなのは、コンパクトサイズのオーブントースターです。横に長い長方形の商品がよくありますが、正方形のようなすっきりとした形状の商品もあり、ほとんど場所を取らないですから、狭い部屋であってもまったく問題なく置くことができます。
寒い時期におすすめの家電は、セラミックヒーターです。薄めで小型のスマートな商品がありますが、一人暮らしの時に使うのには十分な大きさと言えるでしょう。

最近の記事

  1. 庭の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  2. バルコニーに「タイル」施工を勧められる理由とは?
  3. 貯金ができない人は○○という特徴があった!
  4. 火災保険の加入を勧められるホントの理由は?
  5. 誰でも出来る!「窓」の簡単コーディネート!
  6. 「キッチン」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  7. ハウスクリーニングで「家具」も掃除してもらえる?
  8. 誰でも出来る!「庭」の簡単コーディネート!
  9. 新生活スタート!絶対備えるべき家具を紹介します
  10. 【口コミ・評判】家電アウトレットって実際どうなの?
  1. 「30歳女性」はいくら貯金してる?平均額を調査してみた
  2. 【100均】キッチンで使える便利グッズ特集
  3. 家電の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  4. バルコニー専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  5. 自分で出来る!天井壁紙を”自分らしく”DIYしよう!
  6. 窓専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  7. 誰でも出来る!「庭」の簡単コーディネート!
  8. 屋根塗装を始める前に。まずは「種類」を知ろう!
  9. 貯金ができない人は○○という特徴があった!
  10. 成功者に聞いた!貯金が上手くいくコツとは?

関連リンク

  • 表参道 歯医者

    他院で抜歯を勧められたけど、本当は抜きたくない!という方。低侵襲な歯科治療に取り組むニノデンタルオフィスにお任せ下さい。セカンドオピニオンによる治療も行っています。

    www.ninodental.com/

PAGE TOP