暮らしのNEWS

家の中の話

主婦が選ぶ!「窓」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3

窓の掃除に使えるおすすめ洗剤の第1位は、なんといっても「ガラスマジックリン」です。汚れが取れにくいタバコのヤニや手垢等の頑固な汚れもひと拭きで落としてくれます。これは拭き後が残らず汚れをしっかり落としてくれる優れもので、価格も安価なのもうれしい洗剤です。2番目はジョンソンの「スクラビングバブル激泡ガラスクリーナー」で、泡がガラスに密着するため垂れないのが特徴です。ふきムラもなく、乾いた布でふき取ることでガラス表面に保護膜を作ってくれます。3位もジョンソンの「スクラビングバブル」でこれも液垂れしにくく、拭きムラがつかずにピカピカになります。2度ふきの必要がないのも何かと忙しい主婦にとって助かります。

最近の記事

  1. 「窓」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  2. 自分で出来る!内窓を”自分らしく”DIYしよう!
  3. 今さら人に聞けない『火災保険』の正しい選び方とは?
  4. 貯金ができない人は○○という特徴があった!
  5. ハウスクリーニングで『バルコニー』も掃除してもらえる?
  6. 庭専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  7. ハウスクリーニングで「窓」も掃除してもらえる?
  8. 火災保険ってどんなサービス?費用は?
  9. 主婦が選ぶ!「窓」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  10. 窓の”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  1. 「30歳女性」はいくら貯金してる?平均額を調査してみた
  2. ハウスクリーニングで「庭」も掃除してもらえる?
  3. 外壁塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!
  4. 天井に映し出せる!今人気のプロジェクター3選
  5. 天井の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  6. 欲しかった!「お札」を入れられる”貯金箱”が登場!
  7. バルコニーで育てられる「ハーブ」でおすすめの種類TOP3
  8. 誰でも出来る!「窓」の簡単コーディネート!
  9. 家具の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  10. ハウスクリーニングで「窓」も掃除してもらえる?

関連リンク

  • 早朝ヘアセット

    ヘアセットって高いからと躊躇している貴女!名古屋・栄のセットサロン「Vanilla Emu」なら、スタッフのレベルの高いセット技術を¥2,100~とお財布に優しい料金で体感できますよ♪詳しくはこちらからご覧下さい。

    vanilla-emu-setsalon.com/

PAGE TOP