暮らしのNEWS

屋外の話

庭専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識

家の中の掃除はしっかり隅々まで行っても、お庭のお手入れやお掃除まで手が行き届かないという人は少なくありません。日中のあつい時期に庭に出ると、日射病や熱射病になってしまったりハチややぶ蚊にさされる心配もあるでしょう。そんな時に助けになるのが庭専門の掃除業者です。庭専門の掃除業者は、庭に落ちている落ち葉や雑草さらにはゴミや割れた植木鉢を処分したり、バルコニーのタイルの目地の汚れや泥はねやカビなどをきれいに落としてくれます。専門業者は、業務用の機械や洗剤を使用して掃除をしてくれますので、隅々までピカピカになります。自分では手が届かないところまできれいになります。是非一度相談をしてみることをお勧めします。

最近の記事

  1. 火災保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた
  2. 貯金ができない人は○○という特徴があった!
  3. 主婦が選ぶ!効果抜群のキッチンハイターTOP3
  4. 誰でも出来る!「窓」の簡単コーディネート!
  5. バルコニーに「タイル」施工を勧められる理由とは?
  6. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家電TOP3
  7. 主婦が選ぶ!「窓」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  8. 屋外の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  9. お風呂専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  10. 屋根塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  1. 天井につけるタイプの扇風機。メリット・デメリットを知りたい!…
  2. バルコニーの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  3. お風呂の”排水溝”をキレイに保てる方法がありました!
  4. お風呂の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  5. ”水回りの掃除”が大切な「本当」の理由を知っていますか?
  6. 自分で出来る!?外壁の”セルフ掃除”の方法とは?
  7. バルコニーで育てられる「花」でおすすめの種類TOP3
  8. 屋根を葺き替えるタイミングは”屋根材”によって異なります!
  9. アウトレット家具はなぜ安い?知られざる意外な理由とは。
  10. バルコニーで育てられる「木」でおすすめの種類TOP3

関連リンク

  • http://www.tomoken-kumamoto.jp/

    千葉県での瓦のズレ・板金の浮き・アンテナの破損・雨桶のゆるみなど、屋根に関することはトモケンにお任せください。現地調査を必ず行い、経験豊富なスタッフがアドバイスをくれ、安心して依頼をすることができます。

    www.tomoken-kumamoto.jp/

PAGE TOP